ニュース

ACE(ラッパー)離婚した嫁はシャルルで子供は?借金トラブルもヤバイ

ラッパーのACEさんが交際女性とのトラブルで話題になっていますね。

交際女性を自宅で足払いして押し倒し、右肩の骨を折る重傷を負わせてしまったそうです。

ただうっすら記憶にはあるものの、「ACEって誰?」「どんな人だっけ?」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はACEさんについて深堀していきます。

 

実はシャルルさんと結婚していましたが、現在は離婚していて子供もいるそうです。

一家の大黒柱ということに驚きますよね。

 

この記事でわかることはこちらになります。

・ACE(ラッパー)と離婚した嫁シャルル

・ACE(ラッパー)の子供は?

・ACE(ラッパー)の借金トラブルがヤバイ!

 

ACE(ラッパー)と離婚した嫁シャルル

早速ACEさんと離婚した嫁・シャルルさんについてまとめました。

シャルル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Charlu(@charlu0102)がシェアした投稿

名前:シャルル

生年月日:1995年1月2日

年齢:26歳

 

出会いはサイファーというラッパーグループです。

2014年にACEさんがこのグループを作り、後にサイファーに合流・中心メンバーとなったのがシャルルさんですね。

2016年には第一生命保険のCMにシャルルさんが抜擢されるほど、ラッパーとして一目置かれる存在でした。

 

そんなシャルルさんというすごい女性に魅力を感じるのは必然でしょうか。

このあとシャルルさんとACEさんが結婚されます。

ACE(ラッパー)

ACEさんはラッパーの中ではかなり有名な方です。

名前:ACE

生年月日:1990年3月17日

出身:ブラジル

2016年にはパナソニックのリオオリンピックCMにラッパーとして起用され、一時はかなり話題になりました。

ポルトガル語だけではなく、ブラジル語・ 日本語と語学が堪能で素晴らしいですね!

 

ACE(ラッパー)の子供は?

ACEさんの子供は息子が二人います。

 

シャルルさんは結婚したあと2017年1月4日に息子を出産していて、現在は2人の息子の母だということもわかっています。

この文面からするとACEさんのことを少し恨んでいるようにも感じますね。

実はそもそも結婚しておらず、事実婚だった可能性もあるようです。

こちらの真相は不明ですが、養育費などもらえてない事から推測すると、事実婚の可能性も有りえますね。

またインスタなどからも息子二人の顔画像は見つかりませんでした。

このことからACEさんには子供が2人いますが、現在会えていない可能性が大きいです。

ACE(ラッパー)の借金トラブルがヤバイ!

ACEさんの借金トラブルはテレビでも放送されました。

彼女ではない女性から107万円も借りていた過去があるようです。

 

酔い過ぎて財布を落としてしまい困っていたところに助けてくれたのがこの女性だそうですよ。

ただこの時シャルルさんと結婚していたので交際はしていなかったそうです。

交際していないのに100万円以上貸すの?!と驚きますが、相当困っていたのでしょう。

 

このあとACEさんは借金を返済するためにクラブの仕事をたくさん入れます。

全く返済の連絡がなかったことと、女性遊びをしていると勘違いした女性はACEさんを訴えますが、無事にクラブで働いたお金で返済できました。

そして別れと感謝をラップで伝えたACEさんでした。

 

今回の交際相手とのトラブルはこの方かどうかはわかっていませんが、少なくともこんなに誠意のある人がどうしてこのような事件を起こしてしまったのか不思議ですね。

まとめ

今回は「ACE(ラッパー)離婚した嫁はシャルルで子供は?借金トラブルもヤバイ」という内容でまとめました。

現在離婚していますが、事実婚であった可能性もあります。

また子供は息子2人で養育費を払っていないなど、シャルルさんとの問題が多発しているようです。

 

過去の借金トラブルはしっかり返済していたのに、養育費はどうして支払っていないのか気になりますね。

彼女との交際にお金がかかるのでしょうか。

そんな彼女とも警察沙汰になってしまい、ACEさんの今後が心配です。

無事に更生してくれると良いですね。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。