ニュース

嶋崎斗亜の腕のあざはどうした?原因を調べてみた!涙目の理由も

ジャニーズJr.内のユニットでLilかんさいのメンバー、嶋崎斗亜さんの腕の傷が痛々しい、どうした?!と話題になっています。

 

Twitterでも心配の声が多いです。

 

 

そこで嶋崎斗亜さんのあざの理由について調べてみました。

 

今回の内容はこちらになります。

 

・嶋崎斗亜の腕のあざの原因を調査

・嶋崎斗亜の目が涙目だったのはなぜ?

・嶋崎斗亜のプロフィール

 

 

嶋崎斗亜の腕のあざの原因を調査

 

嶋崎斗亜さんがなにわのMCでじゃんけん大会のレフェリーをしている際に目立った腕の傷ですが、嶋崎斗亜さん本人からの証言は今の所ありません。

 

 

しかしこうなってしまう原因はいくつか予想できるので、まとめたいと思います。

 

①虫刺され説

 

蚊に刺されてしまうと跡が残りやすい体質の人、また掻きむしると跡が残ってしまうなどが考えられます。

 

 

 

②脱毛の跡説

高校生にしては腕がツルツルなのも「脱毛?」と思う原因のようです。

 

③病気 

看護師学生のツイートで「見に覚えのないアザだったら病院に行ってね」とありました。

体調が悪くなければいいのですが心配ですね。

 

④根性焼き

まさか、根性焼きではないよね?とネット上で心配の声がありました。

 

 

憶測は色々ありますが、見せられない理由のアザだとしたら長袖インナーを着たり、他の人に代わることをしていたと思われるので、虫刺され説が有効ではないでしょうか。

嶋崎斗亜さんの趣味は虫取りだといいますので。

 

この時期すごくたくさんいますので…。

 

 

嶋崎斗亜の目が涙目だったのはなぜ?

腕のあざも心配ですが、涙目だったのも心配されていました。

 

これは目を見開きすぎて瞬きできずという憶測が多かったです。

 

 

瞬きしないキャラでいっちゃってたようです。

 

いずれにしても日誌などで教えてくれるのでは?というファンもいたので、嶋崎斗亜さんからの報告を待ちたいですね。

 

嶋崎斗亜のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

嶋崎斗亜(@toa_simasaki_official)がシェアした投稿

嶋崎斗亜

2003年8月3日生まれ18歳(2021年現在)

しし座

大阪府出身

A型

ジャニーズ事務所所属、関西ジャニーズJr.内のユニット、Lilかんさいのメンバーの一人。

 

まとめ

 

嶋崎斗亜さんのアザの理由は後々日誌などで教えてくれるのでは無いか、と言われています。

 

憶測としては虫取りが趣味なので蚊に刺されたのでは?との説が有効かと思われます。

涙目の理由も「瞬きしないキャラを演じた」からで、乾燥していたとの憶測が飛び交っていました。

 

大きな病気とかではないといいですね。

嶋崎斗亜さんの報告を待ちたいと思います。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。