ニュース

亀井絵里の引退理由は持病が原因だった!現在の目撃情報は?

BUMP OF CHICKENの藤原さんの結婚相手が元モー娘。の亀井絵里さんだった!と話題になっていますね!!

 

そこで気になるのは元モー娘。って言ってるけど、「亀井絵里の引退理由って何?」ということではないでしょうか。

実は持病が原因らしいのですが、その持病とは何か調べてみました。

 

また一般人となった亀井絵里さんですが、とっても有名な方だったので現在も目撃情報があるようです。

 

これらのことについてまとめていきますね。

 

今回の内容はこちらになります。

・亀井絵里引退理由の持病って何?

・亀井絵里の目撃情報

・亀井絵里の現在

 

 

亀井絵里引退理由の持病って何?

 

さっそく持病について調べてみました。

亀井絵里さんは酷いアトピーに悩まされていたようで、その治療に専念したいと引退されたようです。

 

ステージパフォーマンスで大量の汗をかいたり、着替えなどで負担が大きくなっていったそう。

 

 

病気での引退はみなさん気にされていたようですね。

幸せになってよかったです。

 

 

亀井絵里の目撃情報

 

まずはTwitterの目撃情報を集めてみました。

 

 

 

新垣里沙さんのSNSで登場したときは、かなり多くのファンが喜んだようです。

いくつかの目撃情報はありましたが、目撃情報を待っているファンとしては量が少ないようで、働いていないのかな・・・と寂しそうにつぶやいている人もいました。

 

 

亀井絵里の現在

 

カフェで働いているという噂が走ったことがありますが、これについては場所もお店も特定できませんでした。

信憑性が低く、ネット上の噂だと思われます。

 

 

こういったツイートから噂が立ってしまったと思われますね。

 

実際どこで何をしているのかはわかりませんが、もしかしたら専業主婦として藤原さんを支えているのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は元モー娘。の亀井絵里さん引退理由についてまとめました。

 

亀井絵里さんはアトピー性皮膚炎を完全に治したいとのことで引退されていました。

 

亀井絵里さんの目撃情報は少ないがあることはありました。

たまに芸能人のSNSに登場してほしいと願っているファンは多いですね。

スタンプで顔が隠されていたとしても、喜ぶファンはたくさんいます!

 

現在カフェで働いているというのはネット上の噂で、本当のところはわかりません。

 

でもBUMP OF CHICKENの藤原さんと幸せに暮らしているのは伝わってきますね!!

今後も末永く幸せに暮らしてほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。