ニュース

田村大イラストがヤバい!販売方法や値段調査!人生を変えたバスケの絵とは

インスタで話題の田村大さん、イラストが世界中から注目されていますよね!

そんな田村大さんのイラストの販売方法や値段って気になりませんか?

 

また田村大さんのイラスト歴がすごくて、人生を変えた1枚のバスケの絵に感動してしまいました。

そのあたりも紹介していきますね。

 

今回まとめた内容がこちらになります。

 

・田村大のイラスト販売方法と値段は?

・田村大のイラスト歴は?

・田村大の人生を変えた1枚のバスケの絵

 

田村大のイラスト販売方法と値段は?

 

さっそく田村大さんのイラスト販売方法について調べてみました。

先に結論を言いますと、以前はこちらで働いていたようですが、今はアーティストとして活躍されているそうなので個人の購入は簡単にできるものではなさそうです。

 

にがおえDREAMTIME

https://nigaoe.dt-ltd.tokyo/order/

 

 

 

こちらの料金ですが、オーダーするものによって異なってきます。

最安値は送料込みで5500円です。

 

アイテムや人数、メッセージによっても値段は変わってきますので、こちらを参考にしてください。

https://nigaoe.dt-ltd.tokyo/price/

 

 

 

アーティストとして活躍中の田村大さん。

こちらは東野幸治さんのイラストになります。

B5サイズで6時間ほどかかっているそうでお値段は20万円とのこと!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dai(@dai.tamura)がシェアした投稿

失敗のできない油性ペンで描いているとのことで、すごすぎる人だなと思いました。

 

田村大さんはこちらの会社の代表取締役をしているので、イラストの購入は難しそうですが完全不可能でもなさそうです。

https://dai-tamura.com/company/

 

 

田村大のイラスト歴は?

2010年〜2017年 似顔絵制作会社に勤務し累計3万人の似顔絵を描く。

 

〈イラスト受賞歴〉

2015年 イラスト世界大会であるISCAカリカチュア世界大会 4位
2016年 総合優勝

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dai(@dai.tamura)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dai(@dai.tamura)がシェアした投稿

 

2019年 アーティストとして活躍の場を拡大。

今も京都で100年の歴史を持つ画廊、松本松栄堂の展示会へ出展するなど挑戦を続けているそうです。

 

他にも色々活躍しています。

 

田村大さんとっても忙しそうです。

 

 

田村大の人生を変えた1枚のバスケの絵

 

こちらが人生を変えたと言われるバスケの絵になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dai(@dai.tamura)がシェアした投稿

バスケットボール選手の八村塁さんがこちらの絵をSNSに投稿してから有名になりだしたと言っていました。

 

筋肉の細かいところまで描かれている、躍動感がすごい!と話題になっています。

武井壮さんは2019年にすでに田村大さんの魅力に気づいておられました!!

 

 

まとめ

 

今回は田村大さんのイラスト販売方法や値段についてまとめました。

 

田村大さんは今はアーティストとして活躍していて、一般での購入は難しそう。

ただ、B5サイズで20万円とテレビで言っていたので、会社に問い合わせてみるなどしたら完全不可能ではないかもしれません。

 

また似顔絵歴は累計3万人、世界大会では優勝と素晴らしい過去の持ち主でした!

今後も活躍していくこと間違いないですね。

 

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。