ニュース

へずまりゅうは顎粉砕ではない?病院はどこ?お金欲しさにわざととの声も

YouTuberのへずまりゅうさんが格闘技に挑戦して顎を粉砕したというニュースがありましたね。

ただ実際は骨には異常ないようでしたよ。

また過去にはお金欲しさに怪我をすると言っていたこともあるそうで、本心にせまってみました。

今回の内容はこちらになります。

・へずまりゅうは顎粉砕ではない?病院はどこ

・SNSの声

 

へずまりゅうは顎粉砕ではない?病院はどこ

さっそくへずまりゅうさんの怪我の状態ですが、顎粉砕ではなく検査の結果裂傷で済んだとの情報もありました。

診断の結果、幸いにも骨折はしておらず、裂傷で済んだようだ。

引用元:yahooニュース

 

救急搬送されたときには誰もが唖然とする状態だったそうで、大怪我ではないかと予想されていたようですが裂傷で済んだようです。

顎粉砕よりはいいでしょうが、裂傷は傷の完治が難しく跡が残りやすいとのことでした。

へずまりゅうさんの場合は歯が唇を貫通してしまったとのことで痛々しいですね。

 

ただ格闘技に挑戦するのにほとんど練習せず勝てると思って挑んだぞうです。

ここは大きな間違いでしたね。

相手にも、救急隊員にも、病院にも迷惑をかけることになってしまたようです。

 

さすがに病院は特定されていません。

いまは感染症で大変なときなので、入院できて運がよかったように思います。

医療従事者のみなさま本当に大変です。。。

 

SNSの声

また今へずまりゅうさんは住むところが無いと言っていたので、入院を喜んでいるのでは?という意見もありました。

実際過去にはお金欲しさに大怪我をしたこともあるそうで、そう思われてしまっているようです。

一時期は迷惑系YouTuberとまで言われていた過去を払拭しようと頑張っておられるようですが、この時期の入院や怪我で世間はそこまでよく思っていないようです。

 

まとめ

今回はへずまりゅうさんの怪我の状態が顎粉砕ではなく、裂傷だったことについてまとめました。

顎粉砕だと後遺症も残りそうですし、まだよかったのかな?と思います。

ただ時期が時期だけに世間の反応は厳しいですね。

医療従事者が大変な時期なので、無茶はしてほしくないのが本音です。

とにかく顎粉砕では入院や手術も長引くでしょうし、短期間の入院で済むのではないでしょうか。

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。