人物

松木玖生の生い立ちやプロフィールは?筋肉イケメンの素顔がヤバイ!

高校サッカーの青森山田が独走状態ですね!

なかでも松木玖生選手が目立って見えたのではないでしょうか?

そこで気になるのは、松木玖生の生い立ちですよね。

どんな幼少期を送ってきたのでしょうか?

筋肉イケメンと呼ばれている松木玖生選手の素顔にせまりたいと思います。

今回まとめた内容がこちらになります。

・松木玖生の生い立ちやプロフィール

・松木玖生が筋肉イケメンと呼ばれる秘密

・松木玖生の家族について

 

松木玖生の生い立ちやプロフィール

さっそく松木玖生選手の生い立ち・プロフィールについて調べました。

松木玖生選手

 

この投稿をInstagramで見る

 

⭐︎(@shogo_07_verdy)がシェアした投稿

北海道室蘭市出身のミッドフィルダーで、高校卒業後はFC東京に決まっています。

詳しくはこちらになります。

松木玖生の態度が悪いと言われる理由3つ!嫌われてるはデマで仲間思い!今年2022年の高校サッカーも盛り上がっていますね! なかでも注目は青森山田高等学校の松木玖生選手ではないでしょうか? ただ...

 

兄が所属する室蘭大沢FCの練習を見学しているときに、監督から「サッカーやってみない?」と誘われたのが始まりだそうです。

これが6歳の時とのことなので、サッカー歴は12年ですね!

また松木玖生選手の家族は両親と兄の4人家族で、好きな選手はマンチェスター・シティーMFフィル・フォーデンとのこと。

意識が高く、必ずそのレベルまで到達できそうですね。

松木玖生が筋肉イケメンと呼ばれる秘密

松木玖生選手は顔もイケメンですが、筋肉イケメンとも呼ばれているほど美しい筋肉の持ち主ですね!

その秘密が日々のトレーニングにあるそうで、中学3年生の時から筋トレを自主的にやっていて「高校生に負けない体」を作っていたそうです。

高校では寮生活ですが、独学で体作りに効果のある食事も取っているという徹底ぶり!

なぜなら高校時代筋トレをしすぎて体が重くなってしまったことがあったのだとか。

それで思うようなプレーが出来なかったのがここまで追い込むきっかけだそうです。

 

松木玖生選手といえば先輩にも厳しく言うようなイメージですが、実は自分に一番厳しいとこがわかりますね。

ここまで自分に厳しいからこそ、仲間に厳しくできるのでしょう。

なんだか高校生とは思えない人間性ですね。

 

松木玖生選手のイケメン筋肉がこちら。

足の筋肉かっこよすぎませんか!!

腕も胸板もすごい〜!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@03430kがシェアした投稿

SNSでも松木玖生選手は筋肉イケメンだと話題!!

もはや青森山田高校の全員が筋肉イケメンなのですが!!

松木玖生選手は本当にプレイも性格も良くて目立ちますね。

松木玖生の家族について

松木玖生選手の家族は一般人とのことで詳しい情報はわかりませんでした。

FC東京に入ってもっと有名になったら、情報が出てくるかもしれませんね!

今わかっていることはこちらです。

・父親、母親、兄の4人家族

また新しい情報が出てくるほど活躍してくれる事を祈っています。

まずは高校サッカー優勝!

応援しています。

まとめ

今回は松木玖生選手の生い立ち、筋肉イケメンの素顔についてまとめました。

松木玖生選手がサッカーを始めた理由はお兄さんで、6歳のときからやっているようです。

高校卒業後はFC東京にも決まっていて、海外も目指しているようなので楽しみにしています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。