人物

なこなこ活動休止の本当の理由は何?別れる・別れないどっち?

中高生に人気のYouTuberなこなこのお二人が無期限の活動休止を発表してSNSがざわついていますね。

表向きには「少し二人の時間を作るため」と言っていますが、本当の理由は違うかもしれないという声もありました。

そこでなこなこ活動休止の本当の理由が知りたいですよね。

またSNSでは「このまま別れそうだね。」「きっとちゃんと戻ってきてくれる。」など様々な声がありました。

そこでSNS上での声をまとめながら、別れる・別れないどちらの可能性が高いかまとめていきます。

今回まとめた内容はこちらになります。

・なこなこ活動休止の本当の理由は何?

・「なこなこはそのまま別れる」意見

・「なこなこは帰ってくる」意見

 

なこなこ活動休止の本当の理由は何?

なこなこ活動休止の理由全文はこちらです。

今回の活動休止は前向きなものだとした上で「歳も重ねてきたからすごい将来のことも考えるようになって。将来のことを考えるとお互い『このままでいいのか?この関係でいいのか?』という考えになって」と、活動休止に至った経緯を説明した2人。

話し合いを重ねた結果2人とも「お互い離れたくない」と思ったと明かし「少し2人の時間を作るためにお休みさせて頂けたらと思います」と、YouTube活動を休止しカップルとしての2人の時間を楽しむことをファンに伝えた。

引用:model press

 

「この関係でいいのか?」という一文に、「結婚したいけど今のままではできない。」という気持ちが隠れているように感じます。

実際2021年10月のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへデートに行ったときは破局の危機を迎えたそうです。

デートがYou Tubeを意識して「どういう構成にしようか」など、仕事中心の会話になってしまったようで普通のデートでは無くなってしまったそう。

交際4年で少しずつ関係が変化してきたと語っていました。

しかし二人とも別れたくない、一緒にいたいという思いは同じだったので二人の時間を作るためにしばらくの間活動休止すると選択したようです。

 

「二人の時間を作る」だけでは「本当?」「他に理由があるんじゃない?」と思ってしまいますが、過去の破局危機から日が浅いので、活動休止中に関係修復に力を入れるのは本当だと思います。

一度溝ができてしまうとなかなか再構築が難しかったりしますが、活動休止後しっかり戻ってきてくれるか別れてしまうか・・・気になりますね。

個々のSNSはそのまま継続されるようなのできっとデートの様子なんかも上げてくれると思います。

要チェックですね!

「なこなこはそのまま別れる」意見

それではそのまま別れるのでは?という人の意見をまとめてみます。

 

なぜ別れそうなのか?どうしてそう思うか?など全く無いただの個人の意見が多いですね。

しかも その中には「カップル動画のコメント欄にひたすら“どうせ別れる”ってコメントしてる」と言っている人もいてびっくりしました。

仲良しカップルを妬んでいる人の意見かもしれませんよね。

 

でも修復は難しい、というのはきっと多くの人が痛感しているのでそれを乗り越えて戻ってきてほしいですね。

「なこなこは帰ってくる」意見

別れない自信がある!というファンが多いですね!

 

You Tubeで普段の関わり方を見ていると、簡単には別れないと思えるそうです。

「別れるという話になってもその選択に1%の後悔が残るなら別れない」と言っていたので、その言葉も相手をよく思いやっていて素敵だなと思いました。

まとめ

今回はなこなこ活動休止の本当の理由と、別れる別れないについてまとめました。

本当の理由は「二人の時間を作るため」だけではわかりにくいですね。

過去にYouTube作成中心の会話でデートしてしまったことにより破局の危機があったと言っていたことで、関係を修復させるための活動休止だと言うことがわかります。

またそのまま別れるという意見や、ちゃんと戻ってくるという意見どちらもありましたね。

実際修復させるのは難しいと経験している人も多いですが、なこなこのお二人ならそれを乗り越えてまた戻ってきてくれそうですよね!

個別のSNSは更新してくれるそうなので、楽しい日常をアップしてくれたらうれしいですね。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。