芸能・テレビ

中村芝翫3度目の不倫相手A子は誰?顔画像・泊まったホテルや通った鉄板焼店も!

中村獅童さんが3度目の不倫をして話題になりましたね。

相手の方A子はどんな方なのか気になりますよね。

同じホテルの別部屋をとって夜会っていたそうですが、そのホテルとは一体どこのホテルなのでしょうか?

また通っていた鉄板焼店も調査してみました。

今回の内容はこちらになります。

・中村芝翫3度目の不倫相手は誰?

・泊まったホテルは?

・通った鉄板焼店は?

 

中村芝翫3度目の不倫相手A子は誰?

さっそく不倫相手A子さんはどんな方なのか調べてみました。

今わかっていることはこちらになります。

・茶髪でストレートで目元がはっきりしている熊田曜子似の女性
・仕事はアパレル関係
・都内在住
・年齢は40代前半

画像はこちらです。

モザイクはかかっていますが、かなりキレイにしていますし上品さが伝わります。

また中村芝翫さんは食事はおごるがその他はお金を出さない事でも有名だそうで、宿泊費・交通費ともに不倫相手のAさんが自分で出していると思われます。

仕事を長い間おやすみしながら、決して安くない交通費や宿泊費を出せる方のなで、たくさん稼いでいる方かもしれませんね。

 

ネット上では「三田寛子さんも今回は離婚かな〜」「三田寛子さん仏の顔も三度までだね」と言った声が多くありました。

 

泊まったホテルは?

泊まったホテルは調査中です。

分かり次第追記します。

 

※追記

京都ホテルオークラの可能性が大きいことがわかりました。

・京都のホテル

7階以上あり、近くに鉄板焼店がある。

またその中で京都中心街の高級ホテルです。

とっても高級そうなホテルでしたよ。

一番安い部屋でも1泊3万円はするそうです。

連泊しているので本当にお金を持っている女性でしょうね・・・。

 

通った鉄板焼店は?

通った焼肉店はホテルの近くだと思います。

今調べていますので少々お待ち下さい。

追記

最上階に焼肉屋さんがあるようですね!

きっとそこに連日食事に行っていたのではないでしょうか。

外に出ると人目もありますし、高級ホテルの中の焼肉店ならまだ撮られる事もないと思ったのでしょう。

 

まとめ

今回は3度めの不倫をしている中村芝翫さんのお相手A子さんについて調べました。

すごくきれいな方ですね。

都内在住・アパレル関係の仕事・熊田曜子さんに似ている女性ということでした。

ホテルは京都ホテルオークラではないかと噂されていますね。

また焼肉店も京都ホテルオークラの最上階にありましたよ。

 

本人は不倫を否定していますが、本当のことがわかるのも時間の問題ですね。

不倫では無かったことを祈っていますが・・・

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。