本ページはアフィリエイト広告を使用しています。

人物

みやけん(ピアノ)に彼女はいる?年齢や経歴などのプロフィールも

YouTuberピアニストのみやけんさんがCDを出すことになりましたね!

跳ねるような楽しい演奏が印象的です。

 

有名になるとみやけんさんには彼女はいるの?!と気になる方も多いのではないでしょうか?

また、みやけんさんの年齢や経歴などのプロフィールもまとめてみました。

 

実はみやけんさんがすごいのはピアノだけではないんです!

そのことについてもお伝えしていきますね。

 

 

今回まとめた内容がこちらになります。

・みやけん(ピアノ)に彼女はいる?

・みやけん(ピアノ)の年齢や経歴などのプロフィール

・みやけんがすごいのはピアノだけではない?!

 

みやけん(ピアノ)に彼女はいる?

早速調べてみましたが、現在みやけんさんに彼女がいるかどうかはわかりませんでした。

ただ、結婚はしていないようで、facebookのプロフィールには「独身」と書いてありました。

 

最近の投稿はピアノの事が多く、CDデビューもあるのでそちらに専念しているように見えました。

ただ2014年辺りには女性が登場していたので、女性との関わりはある程度あるのではないかと予想できますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyaken(@miyaken_official)がシェアした投稿

こちらよくSNSに登場するお友達です。

みやけんさんは男女問わず仲良くできる性格のようです。

みやけん(ピアノ)の年齢や経歴などのプロフィール

みやけんさんのプロフィールはこちらです。

本名:宮原健輔

誕生日:1990年10月24日

年齢:31歳(2022年5月現在)

出身:鹿児島県

出身大学:愛知県立芸術大学

出身高校:鹿児島県立松陽高校

好きなもの:スターバックス

You Tube:9年前からスタート

父:宮原修

 

父親の宮原修さんヤマハピアノテクニカルアカデミー出身で、音楽関係だとわかりました。

父親の影響をうけて音楽を始めたのかもしれませんね。

またみやけんさんは幼稚園の頃から父が聞いていたJ-POPをピアノで弾くのが好きだったようで、小さな頃から耳コピしていたことがわかります。

一番のおもちゃはピアノだったということで、才能を感じますね。

 

またみやけんさんはスターバックスがお好きで、度々インスタにアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyaken(@miyaken_official)がシェアした投稿

みやけんさんの経歴

2015年 第64回南日本音楽コンクールグランプリ

尚美ミュージカルカレッジ専門学校 教育研究員

 

教育研究員として働きながらYou Tubeの投稿をしていたようです。

みやけんがすごいのはピアノだけではない?!

 

みやけんさんは実はトロンボーンを専攻していたようで、プロのトロンボーン演奏者としても活躍していたことがあったようです。

 

オーケストラの中で演奏できるほどの腕前なのですね!!

すごい人です。

またピアノを弾きながら歌っている動画もあり、この歌声が優しくて上手で聞き入ってしまいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyaken(@miyaken_official)がシェアした投稿

高い音程は出せないと言っていますが素人には全然わからず、ただただすごいです。

トロンボーン、ピアノ、歌とどれだけ才能のある方なのでしょうか!!

ネットの声も素晴らしいです。

 

 

思わず体が動いてしまうような楽しい演奏をされますよね。

実は元々トロンボーンが本業だったなんて驚きますよね!!

まとめ

今回はユーチューバーピアニストのみやけんさんについてまとめました。

みやけんさんは独身であるが現在彼女の有無は不明。

女性の友達はいそうでした。(インスタ・facebookより)

年齢は31歳(2022年現在)

 

プロのトロンボーン演奏者として活躍していたこともある。

また、歌声も素敵で上手でした。

 

多彩な才能を持ち合わせているみやけんさん、これからますます活躍していくこと間違いありませんね!

まずはCDデビューおめでとうございます。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。