ニュース

佐々木蔵之介の結婚相手は小野真弓でなく薬剤師?画像あり!歴代彼女も

佐々木蔵之介さんが結婚されたというビックニュースに驚いた方は多いですよね。

佐々木蔵之介さんといえば独身を謳歌していて結婚しなさそうなイメージがあります。

そんな佐々木蔵之介さんが結婚しようと思った女性はどんな方なのか気になると思うので画像と共に紹介します。

相手はスクープされた小野真弓さんではなく、一般女性の薬剤師では?と言われているので詳しく調べてみたいと思います。

また歴代の彼女も調査してみたので一緒に御覧ください。

 

今回の内容はこちらになります。

・佐々木蔵之介の結婚相手は小野真弓ではなく薬剤師?画像も

・佐々木蔵之介の歴代彼女は?

・佐々木蔵之介結婚にSNSの声は?

 

佐々木蔵之介の結婚相手は小野真弓ではなく薬剤師?画像も

さっそく佐々木蔵之介さんの結婚相手について調べてみました。

やはりお相手は以前お付き合いのスクープがあった小野真弓さんではなく、一般女性の薬剤師の方である可能性が高そうです。

小野真弓さんとの交際がスクープされたのは2004年のことで、同じマンションの違う階に住んでいましたが半同棲状態だと書かれていました。

しかし2年度には破局してしまっています。

 

その後一般女性の薬剤師さんをナンパして交際に発展しているとスクープされて以降、スクープが無いことから予想しています。

その一般女性の薬剤師と言われる方がこちらの画像になります。

 

引用元:LOVEALL

 

髪もきれいに伸ばされていて品がありますね。

顔立ちもすごくお綺麗です。

 

佐々木蔵之介さんの結婚報告全文の中に、【相手の方も落ち着いた年齢】とあるので佐々木蔵之介さんと同じくらいの53歳前後なのかなと思います。

それにしては装いが若くて綺麗ですね。

 

佐々木蔵之介さん結婚報告一部

引用元:yahooニュース

もう53歳のいい歳です。
一人の生活があまりにも長過ぎて、この先の生活が大きく激変することも望んでおりません。
これからは夫婦でともに生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり歳を重ねることができれば、それだけです。

 

ーーーー追記:佐々木蔵之介さんの結婚相手は30代の女性と発表されましたね!!ーーー

落ち着いた年齢ということで30代後半でしょうか。

佐々木蔵之介の歴代彼女は?

ここで佐々木蔵之介さんの歴代彼女も紹介したいと思います。

小野真弓

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿

先程も述べたように小野真弓さんとは同じマンションに別熱の部屋を借りてお付き合いされていたそうです。

2004年から2006年までのお付き合いでした。

 

天海祐希

小野真弓さんとの破局報道のあとにお付き合いしていると噂されたのが、天海祐希さんです。

しかし天海祐希さんとも破局されています。

その理由が天海祐希さんの「部屋に自分以外の人間がいることがストレス」という言葉で伝わると思います。

天海祐希さんはそもそも結婚やお付き合いには向いていない性格なのかもしれませんね。

 

 

佐々木蔵之介の結婚にSNSの声は?

女子3人「なんだとーーー!?」

気持ちはわかります。結婚しなさそうな素敵な男性なので…。

 

佐々木蔵之介ロス・多数

この意見多すぎました。

 

私の佐々木蔵之介さん寂しいけどおめでとう!

大好きな人の結婚は寂しいけれど祝福の気持ちも大きいようです。

 

あとイケてる俳優は誰が残ってる?!

 

 

まとめ

 

今回は佐々木蔵之介さんの結婚相手についてまとめました。

佐々木蔵之介さんの結婚相手は小野真弓さんではなく、一般女性の薬剤師さんの可能性が高いことがわかりました。

相手の方も落ち着いた歳とのことから年齢は佐々木蔵之介さんと同じ位の53歳前後ではないかと思われます。

 

 

また佐々木蔵之介さんの歴代彼女は「小野真弓さん」「天海祐希さん」で、どちらもお綺麗な女性でした。

 

佐々木蔵之介さんの結婚に「びっくり!」「佐々木蔵之介ロス」「悲しいけど嬉しい・おめでとう」と祝福の声が多くありました。

佐々木蔵之介さんと奥様が末永く幸せに暮らせますように、心から願っています。

 

追記:佐々木蔵之介さんの結婚相手は30代の女性と発表されました!!

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。