芸能・テレビ

辻希美新居のハウスメーカーはどこ?住所特定で間取りについても

辻希美さんがお引越しをされて、豪邸披露しましたよね。

その豪邸があまりにも凄くて「辻希美さんの新居はどこのハウスメーカーなの?!」と気になっている方は多いのではないでしょうか?

また地元ではフォトスポットになるほど、すでに住所は有名なようですよ。

間取りを見た人はわかると思いますが驚きの広さです!!

そこで今回は辻希美さんの新居についてまとめていきます。

内容はこちらです。

・辻希美新居のハウスメーカーはどこ?

・辻希美新居の住所特定か?

・辻希美新居の間取りは?

 

辻希美新居のハウスメーカーはどこ?

早速調べてみましたが、ハウスメーカーについては公表されていませんでした。

ただハウスメーカーではなく、建築設計事務所である可能性が高いと思います。

理由は内装がコジマジックさん監修の収納スペースが多くあり、DAIKENを選んでいるからです。

 

家を建てたことがある人はご存知かもしれませんが、ハウスメーカーでは収納や床の木材・お風呂に至るまで会社を指定されていることがほとんどです。

その会社はTOTOやLIXIL・Panasonicなどの有名大手会社であることが多いと感じています。

 

しかし辻希美さんの新居では収納をDAIKN・お風呂はTOTO・キッチンはWOODONEとハウスメーカーではあまり使っているところが少ない会社を選んでします。

キッチンのタイルは大工さんが好意で付けてくれたとのことで、大手ハウスメーカーではあまり聞かないことですね。

 

なので建築設計事務所で建てたのではないかと思います。

それか地元密着形の小さな工務店であることも考えられますね。

 

これは噂ですが、辻希美さんが新居を建築しているというのが杉浦太陽さんの知人から漏れたとも言われています。

このことから杉浦太陽さんの知人が建てたのでは?と予測できます。

大手ハウスメーカーではこのような情報漏洩があってはただごとでは済まされないので、大手ハウスメーカーである可能性はないですね。

辻希美新居の住所特定か?

辻希美さんの新居は以前と変わらず板橋区であることがわかりました。

以前の自宅から遠くない場所で、子供たちが転校しなくて済むようにしたようです。

 

子どもたちの小学校は東京都板橋区「志村第五小学校」である可能性が高いです。

また杉浦太陽さんは板橋区観光大使を務めているので間違いないですね。

ちなみに決定的写真がこの入学式の写真です。

 

引用元:辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

 

外観からしてこの志村第五小学校でまちがいないですね!

場所はこちらです。

〒175-0045

東京都板橋区西台3丁目38−23

 

現在は細かな住所まで特定されていませんが、すでに近所のママたちの写真スポットとなっているようで住所特定も時間の問題ですね。

以前の住所も特定されていましたし、You Tubeやブログに家の写真が掲載されることから、すぐにわかってしまいそうです。

 

ただ、芸能人だからといってむやみに家を訪れるのは良くないですし、常識の範囲内で見るようにしたいですね。

辻希美新居の間取りは?

You Tubeで公開されたもので考えると、10LDKはありそうです。

敷地は120〜150坪ほどありそうですね〜!

周囲の民家3?4軒分はありそうな広大な敷地に、付近の家を見下ろすように3階建ての家がそびえたっている。

引用元:NEWSポストセブン

 

驚いたのがダンスレッスン用の防音部屋!

夫婦それぞれの部屋に加えて寝室も有り、4人の子供部屋まで完備!

開いた口がふさがりません(笑)


またこの辻希美さんの新居は3億円ということで驚きますよね。

辻希美さんはブログで月収700万円・You Tubeでも月収500万円稼いでいると言われていて年収にすると2億円とも噂されています。

なのでこの金額の家なら大したことないですよね・・・

なんと羨ましい!!

 

You Tubeで自宅を公開することで、新居の購入を仕事の経費として申請することができるので、かなりの税金対策にもなるはずです。

今後も収納やそれぞれの個室などをYou Tubeにアップしていくとのことなので、楽しみにしたいと思います。

まとめ

今回は「辻希美新居のハウスメーカーはどこ?住所特定で間取りについても」という内容でまとめました。

 

ハウスメーカーではなく、工務店・建築設計事務所である可能性が高いです。

おしゃれすぎて同じところで建てたくなりますよね!

 

また住所については現在、東京都板橋区に新居があるということ以外はわかっていませんが、そのうちストリートビューが更新されると特定される可能線がありますね。

間取りは10LDK以上あり、ダンススタジオやYou Tube撮影部屋など一般的には無い部屋が多く存在しました。

 

推定3億以上と言われ、豪邸過ぎて見ていて楽しくなります。

今後もたくさん動画をアップしてくれるとのことで楽しみが増えますね!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。