芸能・テレビ

歌広場淳の不倫相手A子は誰で顔画像は?人工妊娠中絶で後遺症も?

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが文春に不倫をリークされてしまいましたね。

A子と言われる歌広場淳さんの不倫相手が誰なのか気になりますよね。

何歳でお仕事は何でしょうか?

またA子さんは妊娠も中絶してしまったとのことで、詳細も気になります。

画像も入手しましたので合わせて御覧ください。

今回の内容はこちらになります。

・歌広場淳の不倫相手A子は誰?画像も

・歌広場淳の不倫相手A子は人工妊娠中絶で後遺症?

・SNSには養護の声も!

歌広場淳の不倫相手A子は誰?画像も

さっそく歌広場淳さんの不倫相手ですがこちらになります。

引用元:文春オンライン

20代の女性ということのみわかっていて、職業などはわかっていまんせん。

出会いはお酒の場で飲み会後LINEを交換してホテルへ向かったそうです。

その後も「奥さんとは離婚する」ような話をほのめかして一緒に居たそうですよ。

歌広場淳の不倫相手A子は人工妊娠中絶で後遺症?

歌広場淳さんは不倫相手の妊娠をとても喜んでいたそうですが、途中から「堕ろしてほしい」と言われていたようです。

ただ実際は中絶手術をしたのではなく、14週で流産されたとのこと。

歌広場淳さんが中絶させたような書き方の記事もありますが、実際は流産でした。

 

その後胎盤遺残(子宮内に胎盤が残る)で大量出血をするなど、体調は思わしくないようです。

仕事を辞めて通院するため、歌広場淳さんから治療費として月30万円を受け取っているとのことで、1日も早く心も体も回復してほしいですね。

SNSには擁護の声も

・無理やり人工中絶したみたいになってる…

・歌広場淳だけじゃなく女も悪い!!

・怒ってるのは奥さんだけのはずなのにおかしい。

可愛そうなのは赤ちゃん、せっかく来たのに降ろす降ろさないの話しされて辛い…という芯をついたコメントも有りました。

まとめ

今回は歌広場淳さんの不倫についてまとめました。

歌広場淳さんの不倫相手Aさんは20代女性、ギャルのような可愛らしい感じの方でしたね。

また不倫相手の女性は中絶したのではなく14週の流産でした。

後遺症もひどく今は通院されているとのことなので、1日も速い回復を祈っています。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。