芸能・テレビ

kinki kids元旦コンサートセトリネタバレと感想!配信はある?

kinki kidsが2年ぶりのコンサートを開催して盛り上がっていますね!

行けなかった人はセトリや感想が気になると思います。

そこで今回はKinKi Kids元旦コンサートのセトリや感想レポをまとめていきますね。

配信も気になる所だと思うので調べてみました。

今回の内容はこちらになります。

・kinki kids元旦コンサートセトリネタバレ

・kinki kids元旦コンサートの感想

・kinki kids元旦コンサート配信はある?

 

kinki kids元旦コンサートセトリネタバレ

セトリはこちらになります。

新しい時代
MC
to Heart
スワンソング
MC
雪白の月
MC
もう君以外愛せない
MC
銀色暗号
銀色暗号(お正月アレンジVer.)
MC
Happy Happy Greeting
愛のかたまり
MC
Family〜ひとつになること
映像
Anniversary
Topaz Love
挨拶
硝子の少年

なんと神曲揃い!!!!!私も聞きたかったです〜!!

ちなみに衣装は堂本光一さんが赤ベースのベロアスーツ・堂本剛さんがグリーンベースの洋服だそうです。

Anniversary手前で衣装チェンジして、堂本光一さん・堂本剛さん2人で白い衣装になったそうです。

kinki kids元旦コンサートの感想

最高!行けてよかった!との感想が続々上がってきています。

感想だけでどれほど最高なコンサートだったのか伝わってくるのはKinKi Kidsだからこそでしょうね。

kinki kids元旦コンサート配信はある?

どうやら配信は無いようなのですが、今回のコンサートが1冊の本になるとか。

最新の情報を待ちたいと思います。

 

まとめ

今回はKinKi Kids元旦コンサートのセトリネタバレ・感想・配信についてまとめました。

神曲揃いのコンサートですね。

こんなに満足できるコンサートはKinKi Kidsだからできるのでしょう。

セトリを見ていたら私も行きたかった・・・という思いが溢れてきました。

はやく感染症が収束してたくさんのコンサートをやっていただけますように。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。