ニュース

ノンスタ井上の結婚相手は誰で画像は?同棲マンションや馴れ初めも!

NON STYLE井上さんが結婚予定であることを発表されましたね!

そこで気になるのは「ノンスタ井上の結婚相手って誰?」「どこのマンションで同棲中?」ということではないでしょうか。

結婚にあたり意外な貯金額も・・・

また馴れ初めや交際期間を知ると、井上さんの意外な一面が見えてきました。

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・ノンスタ井上の結婚相手は誰?

・ノンスタ井上の同棲マンションはどこ?

・ノンスタ井上と結婚相手の馴れ初めや交際期間

 

ノンスタ井上の結婚相手は誰?

さっそくノンスタ井上さんの結婚相手を調べてみました。

・比嘉愛未似

・20代前半

・アパレル関係の仕事

・可愛らしく愛嬌のある女性

比嘉愛未さんがこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

こんなキレイで可愛らしい結婚相手なんて!!

素敵ですね〜。

ノンスタ井上さんの結婚相手の画像は今探しております。

 

お二人はすでに両家に挨拶を済ませており、タイミングをみて婚姻届を提出するのだとか。

SNSではお祝いの声が続々と!!

 

 

ノンスタ井上の同棲マンションはどこ?

すでに同棲しているとのことですが、結婚したとの新居を探しているとのことです。

売れっ子芸人だから高級マンションでは?と思いますね。

しかし先日「貯金額が1000万円も無い」と言っていたところを考えると、そこまで高級マンションではないのかな・・・と予想できます。

こちらも詳しい情報が入り次第追記していきます。

 

 

ノンスタ井上と結婚相手の馴れ初めや交際期間

馴れ初めは、5年前にノンスタ井上さんが地方ロケでコンビニエンスストアに行ったときの店員さんがこの結婚相手ということです。

ノンスタ井上さんは一目惚れだったそうですよ。

結婚相手の方が相当きれいなのではないかと予想できますね。

 

その時は発展しなかったようですが、その後テレビの企画で再会したようで2年半ほど前から交際しているようです。

 

ノンスタ井上さんは2016年12月に当て逃げを起こしています。

井上さんが起こしたミスですが、謹慎や記者会見、バッシングなど大変な時期を乗り越えた後に出会ったのでしょう。

そこからすぐに交際しなかったのは、当て逃げのこともあったかもしれませんね。

表ではチャラチャラして女好きのようなイメージですが、裏では真面目で浮気の心配もないほどらしいですよ。

ナルシストは半分ビジネスで本当は真面目、というふうに知人は話しているそうで意外でした。

ただ半分ビジネスの半分が気になるのですが・・・!

裏の顔はとってもいい人のようですね。

 

まとめ

今回はノンスタ井上さんの結婚相手や同棲マンション・馴れ初め・交際期間についてまとめました。

結婚相手は比嘉愛未さん似の20代女性。

アパレル関係の企業にお勤めのようです。

同棲マンションは不明でしたが、新居を探しているとのことでした。

貯金額が1000万円以下とのことから、そこまで高級マンションに引っ越すことはないかもしれません。

 

また馴れ初めはノンスタ井上さんの一目惚れで、その後テレビの企画で再会したらしいです。

交際期間2年半とは一途で素敵な方なのですね。

二人の結婚報告を待っています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。