ニュース

鬼タイジ大晦日のラスボスは誰?美しき女の正体を特定か!

12月31日19:40〜鬼タイジ大晦日決戦が放送されますね。

今回はラスボスが登場するということで、まだ正体が隠されています。

ラスボスの正体は「美しき女」で後ろ姿が出ていますが、「一体ラスボスって誰なの?」と気になりますよね。

SNSの予想をもとにまとめてみました。

今回の記事でわかることはこちらになります。

・鬼タイジ大晦日のラスボスは誰?

・美しき女の正体は誰か特定?

 

鬼タイジ大晦日のラスボスは誰?

発表され次第追記

最後までわからない可能性もありますが、分かり次第追記していきます。

わかっていることは2つですね。

・美しき女
・人気女優

後ろ姿からスタイルも抜群に良さそうです!!

美しき女の正体は誰か特定?

鬼タイジ大晦日ラスボスの正体はほぼ特定されていましたよ。

・菜々緒

・剛力彩芽

TBSの予告ではラスボスの口元が映されていますね。

https://youtu.be/TiV00GZE52I?t=51

この口元が「菜々緒さんでは?」「剛力彩芽さんでは?」と言われていたので検証してみました。

まず菜々緒さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

確かにめちゃくちゃ似てますね!!

 

次に剛力彩芽さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

個人的には剛力彩芽さんの方が似ているような気がします。

理由は左頬に見えるチャームポイントのホクロですね。

一時停止するとよく見えるのですが、動画にも左頬にホクロがあります。

なので鬼タイジ大晦日のラスボスは剛力彩芽さんではないかと予想しました。

似ていますし、ほぼ特定と言っていいのではないかと思います。

まとめ

今回は鬼タイジ大晦日のラスボスの正体は誰かについてまとめました。

正体はまだ発表されていませんが、予告動画より「剛力彩芽さん」ではないかと予想しました。

ホクロや口角などもそっくりですね。

それにしてもこんなに近くで撮影されているのに肌が綺麗すぎて羨ましいです。

正体の発表は番組の最後になるかもしれないので、待ち遠しいですね。

ぜひ最後まで見てみて下さい。

 

12月31日19:40〜THE鬼タイジ大晦日

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。