芸能・テレビ

てんちむ脂肪吸引の施術したクリニックはどこ?

YouTuberでタレントのてんちむさんが最近脂肪吸引をされとことが話題になりました。

みなさんが気になるのは「どこのクリニックでどのドクターが施術したの?」ということではないでしょうか?

 

 

またこちらのクリニックに関わらず脂肪吸引はかなり高額になります。
そこでてんちむがどれだけ稼いでいるのか気になり調べてみると、驚きの年収であることが判明!!

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・てんちむが脂肪吸引を施術したクリニックはどこ?どんな先生?

・広範囲の脂肪吸引から推測するてんちむの年収は?

・てんちむ脂肪吸引ネットの感想は?

 

てんちむが脂肪吸引したクリニックはどこ?ドクターは?

脂肪吸引の出来上がりはドクターの腕に左右されるとのことでしたので、てんちむを綺麗に脂肪吸引したクリニックが気になりますね。

クリニックは動画内でも紹介されていましたが、東京原宿にある「HAAB×DREAM(ハーブドリーム)」という所だそう。

てんちむさんが撮影用にではなく、自分で人から聞いて探したクリニックだということでかなり本気度が伺えますね。

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1丁目10−5

 

またドクターは前田拓摩先生というイケメンDr.で、てんちむさんは「前田先生は美的感覚が素晴らしくて決めた」そうです。

 

この前田先生ですが有名な先生だそうで、札幌に自分のクリニックを持ちつつ、東京で助っ人医師として色々なクリニックに所属されているとのこと。

てんちむ脂肪吸引の動画コメント欄でも「前田先生知ってる!」「施術してもらったことある!」と何人もの方が言っていました。

 

腕がいいから色々なクリニックから呼ばれるのでしょうね。

動画でもこの先生は限りなく理想に近づけてくれそうだな…と思いましたし、「内出血が少なくてすごい」「ダウンタイムの疲労感があまり感じられないのはDr.の腕がいいからでは?!」との意見がありました。

脂肪吸引はクリニック選びも大切ですが、どの先生にやってもらうかもかなり重要になってきそうですね。

広範囲脂肪吸引のお値段から推測するてんちむの年収は?

調べていて驚きの年収だったのですが、27歳にしてなんと1億円プレイヤーだとか。
内訳はYou Tubeで年間3000万、オリジナルグッズで数百万を稼いでいる事がわかっています。
その他タレント業もしていますしすごいですよね!!

 

なので、てんちむさんの脂肪吸引は大体全部で100万前後かかったのではないかと推測できますが、
それくらいのお金はてんちむさんにとっては軽い買い物なんだと思われます。

 

家賃も60万円、1000万円の買い物、弟の家賃30万円、動画撮影費用は月100万円と、出ていくお金も大きいので、余計に軽く感じるのでしょう。

どん底から這い上がって稼いでいくてんちむさん、本当に強い意志の女性だなと思います。
こういった這い上がる姿にファンの方たちは惚れ込むようで、「尊敬する」「すごい」といった声もありました。

てんちむ脂肪吸引ネットの感想は?

 

様々な意見があると思いますが、ネット上では「てんちむ脂肪吸引の術後報告がかなり役に立つ」「背中綺麗になってる!」「自分もやってみたい!」などの意見がかなり多かったです。

反対に「脂肪吸引考えていたけれど、痛々しくてやめようと思う」「ダイエットすればいいのに」と言う方もいました。

 

ただ何より気になったのが動画のコメント欄に実際脂肪吸引を体験した人の意見が多いこと!
「コメント欄の体験談がすごく参考になる!!」と何人もの方が言っていました。

体験談の中には「10日間まともな生活が送れなかった、トイレも行けない」「脂肪吸引した所は太らないが他の場所が太っていく」「ボコボコになる」など怖い体験がたくさんあって驚きました。

コメントを見ていると脂肪吸引をやったことがある人も多いですが、考えている人も多い印象なので、てんちむ脂肪吸引の動画はかなりみんなの役に立っているのがわかります。

思いとどまるのもいいですし、背中を押されるのもいいですよね!

まとめ

今回はてんちむさんが脂肪吸引したことが話題になったので、このことについてまとめてみました。

 

てんちむさん脂肪吸引のビフォーアフターはまだ完成形ではないのにも関わらず、かなり綺麗になっていましたね。

また、施術したクリニックは東京都原宿にある「HAAB×DREAM」で担当した先生は「前田拓摩先生」でした。

 

てんちむ年収の1億円からしたら、100万前後の脂肪吸引はなんてこと無い出費だということが考えられますね。

 

どん底からもグイグイ這い上がっているてんちむさん、今後もどんな事で話題になっていくのか楽しみです。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。