本ページはアフィリエイト広告を使用しています。

人物

酒寄希望が復帰決定?育休中のぼる塾4人目いらないはデマだった!

ぼる塾4人目の酒寄希望(さかよりのぞみ)さんのお子さんが2歳を過ぎ、そろそろ育休復帰してメディア出演が増えるのでは?と予想する人も多いのではないでしょうか?

はたして復帰はいつなのか知りたいですよね。

また酒寄希望さんはぼる塾の4人目にいらないと言われているのは本当なのか調べてみたら、ほっこりするエピソードに出会いました。

 

今回の内容はこちらになります。

・酒寄希望の育休復帰が決定?いつになる?

・酒寄希望はぼる塾の4人目にいらないはデマ?

・酒寄希望のプロフィール

 

酒寄希望の育休復帰が決定?いつになる?

酒寄希望さんの育休復帰は近いとは予測できますが、明確な日にちはまだ発表されていません。

ただ酒寄希望さんは育休中と言ってもぼる塾のYou Tube「ぼる塾チャンネル」に少しずつ出演しているので、本格復帰としてテレビで4人を見る日も近いのではないかと予測できます。

初めての4人配信はこちらです。

復帰に関しての明確な日にちが分かり次第追記していきますね!!

SNSでも近々発表では…?との声がありました。

 

ちなみに酒寄希望さんは2016年4月に結婚し、相手はひきこもりニートでした。

結婚した理由は「引きこもりと結婚したらおもしろいと思って」とのこと。

2019年7月19日に第一子を出産しています。

育休は1〜3年とる方がいるのでそろそろ育休復帰では?と考えられますね。

酒寄希望はぼる塾の4人目にいらないはデマ?

酒寄希望さんがインタビューで「みんながぼる塾に4人目はいらないと言っている。」と言われている場面がありましたが、実は全くそんなことはありません。

4人目はいらないなんてデマでしかなかったのです。

 

酒寄希望さんの「みんなが4人目はいらないと言っている」発言に対して田辺さんが「みんなって誰?私達が酒寄さんを必要としているってことが一番大事じゃない?」と言われていて感動しました。

ぼる塾の絆の強さにさらなる活躍が想像できます。

 

SNSにも酒寄希望さんがいらないなんて言葉は見当たらず、言っている人がいたとしてもごく僅かではないでしょうか。

逆に「早く育休復帰して4人のぼる塾を見たい」との声が多すぎて、一人ひとりの応援の声が温かかったので紹介します。

・早く4人体制のぼる塾を見てみたい

・まだまだ4人での余白はある

・田辺さんの言葉に泣ける、育休復帰したら応援したい。 

・素敵なカルテット、本格復帰が楽しみ。

ちなみにぼる塾は元々シンボル・猫塾という2つのグループでした。

シンボル あんり・きりや(2016年結成)
猫塾 酒寄希望・田辺智加(2012年結成)

4人で産休前にライブを計画していたが、酒寄希望さんがつわりで参加できず急遽3人で出演。

その際大ウケしたことで今後も一緒にやってみよう・酒寄希望さんが育休復帰するまでは3人で、その後は4人でという事でぼる塾が誕生しました。

酒寄希望のプロフィール

酒寄希望さんのプロフィールを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@you_santamaがシェアした投稿

右から酒寄希望さん・田辺さん・あんりさん・きりやさん

名前:酒寄希望(さかよりのぞみ)

生年月日:1988年4月16日

年齢:33歳(2021年11月現在)

出身:東京都

血液型:B型

担当:ネタ作り・ツッコミ・リーダー

その他:メンバーからはぼる塾のブレインと慕われている

メディアへの出演はあまりなく、知らない人も多いかと思いますが4人目の酒寄希望さんはぼる塾にとって必要不可欠の存在だと言われています。

こんなに長い期間育休を取れる環境も、メンバー同士が信頼しているからでしょう。

とても素敵なグループで好印象ですね!

まとめ

今回は酒寄希望さんの育休復帰はいつなのか、またぼる塾に4人目はいらないはデマ?ということについてお伝えしました。

酒寄希望さんの育休復帰は明確な日にちは発表されていませんが、本格復帰も近いだろうと予想できます。

 

またぼる塾に4人目はいらないという話ですが、どこの情報か全くわからずデマでした。

どこからどうなったのか不思議です。

 

多くの人は酒寄希望さんが育休復帰してぼる塾が4人体制になるのを楽しみにしています。

田辺さんの温かい言葉に涙が出てしまうほど、4人のぼる塾が楽しみになっていますよね。

心から酒寄希望さんの育休復帰をお待ちしています。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。