芸能・テレビ

ヒカルを怒らせた中堅芸人は誰?SNSでは予想合戦

YouTuberのヒカルさんがある芸人さんに失礼なことを言われたと激怒していますね。

怒らせたのは中堅芸人と言っていましたが名前は伏せられていて、「ヒカルさんを怒らせた中堅芸人って誰?」と話題になっています。

また、SNSでは予想合戦が繰り広げられていましたよ。

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・ヒカルを怒らせた中堅芸人は誰?SNSの予想合戦

・ヒカルを怒らせた中堅芸人ヒント

 

ヒカルを怒らせた中堅芸人は誰?SNSの予想合戦

たくさんの予想がありますが、あくまでネット上の予想ですので参考程度にしてくださいね。

・バカリズム
・フルポン村上
・ナダル
・宮迫
・ダイアン津田
・ウーマン村上
・とろサーモン久保田

様々な意見がありましたが、中でも多かったのが宮迫さんですね。

過去にコラボをしていたこともあってそう思われたのかもしれませんが、宮迫さんもYouTubeをやっている事を考えたら可能性は低いかもしれません。

ヒカルさんは「これがyahooニュースになって、本人に届いてほしい」と言っているので、直接対決ができる日がくると面白いですね。

ヒカルを怒らせた中堅芸人ヒント

ヒカルさんを怒らせた中堅芸人は名前を出していませんが、いくつものヒントを出していましたのでまとめたいと思います。

・40歳くらい
・ちょっと売れてる
・みんなに生かされて売れている
・ダウンタウンさんがいる
・真ん中のちょっと下
・レギュラー少し
・自分がセンスあると思っている
・バズりきっていない
・宮迫さんとのことも馬鹿にしてきた
・知名度がある
・審査員の愚痴を言う
・世間では好感度が高い

宮迫さんとの動画もバカにしてきたと言っているので、ヒカルさんを怒らせた中堅芸人は、宮迫さんではなさそうですね。

 

まとめ

今回は「ヒカルを怒らせた中堅芸人は誰?SNSでは予想合戦」についてまとめました。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。