人物

グランジ大の年収や椿鬼奴との収入差は?競艇借金でクズは本当?

椿鬼奴さんの夫であるクランジ大さんですが、競艇好きで有名ですよね。

メディアでの露出があまり見られませんが、そんなに競艇に賭けるほど収入があるのか気になりますよね!

椿鬼奴さんとの収入差もどうなのでしょうか?

またグランジ大さんの競艇趣味には椿鬼奴さんも困り果てているようですが、本当のところはどうなのかもまとめていきたいと思います。

そこで今回は「グランジ大の年収や椿鬼奴との収入差は?競艇借金でクズは本当?」と題してまとめました。

内容はこちらになります。

・グランジ大の年収は?

・グランジ大と椿鬼奴の収入差は?

・グランジ大は競艇借金でクズは本当?

 

グランジ大の年収は?

さっそくグランジ大さんの年収を調べてみましたが、現在いくら稼いでいるのかは特定できませんでした。

しかし過去の収入が参考になりそうだったのでまとめていきますね。

 

グランジ大さんは椿鬼奴さんとお付き合いする前は月収10万円だったようです。

しかしグランジ大さんと椿鬼奴さんとの熱愛発覚後から、なんと給料が2倍以上の25万円になったようですよ。

売名行為と言われていましたね。

知名度が上がったことは事実だと思いますが、椿鬼奴さんとお付き合いしているだけで給料が2倍以上になるはずがないですよね。

実力があった上で知名度が上がったので、お給料も増えていったのだと思われます。

 

ただ給料が2倍になったのもつかの間で、緊急事態宣言等で2020年の4月のお給料が0円になってしまうなど、ガクッと下がってしまいました。

このときの吉本興業さんの対応がカッコイイ!と思ったのですが、なんと舞台のギャラを半額補填してくれたようですよ。

芸人が5〜6000人もいるのに、吉本興業さんは半額補填してくれるなんてすごい愛だなと思いました。

 

グランジ大さんが「吉本はファミリー」と言っている理由がよくわかります。

この吉本興業さんのはからいで、完全に0円になってしまうことは免れたようです。

 

ただこのようなご時世なので新しいこととして「動画配信」を始めたとグランジ大さんは言っています。

この動画配信で総額200万円ほど稼いでいると思われます。

ざっくりとした計算ですが、You Tubeは100回再生で平均34円ほどの収入となります。

グランジ大さんの動画は平均で5万回再生くらいで、現在116本の動画を上げているので、総額200万円と予想しました。

 

200万円と聞くとかなり稼いでいる!と思いますが、動画を撮って編集するという労力を考えたらかなり大変な仕事だと思います。

それでも仕事が減っているからと、新しいことに挑戦する姿はカッコイイですね!

グランジ大と椿鬼奴の収入差は?

グランジ大さんと椿鬼奴さんの収入格差がヤバイ!と言われていますが、実際はどれくらいなのかまとめます。

実際の収入差はわかりませんでしたが、椿鬼奴さんの年収が500万円ほどだと噂されています。

グランジ大さんの年収が120万円ほどだと考えると、年収の格差は380万円ほどになりますね。

 

椿鬼奴さんが大黒柱となり、家賃を全額払ったり母親・弟も養っているとのことでかなり負担になっているのではないかと心配されていましたね。

そのこともあり結婚してからずっと「離婚間近では!」と言われていましたが、二人の仲は良さそうですね。

今後も末永く幸せに暮らしてほしいです。

グランジ大は競艇借金でクズは本当?

グランジ大さんは競艇好きで有名ですが、どのくらい好きなのかと言いますと借金をするほど・・・だそうです。

過去には250万円ほどの借金がり、給料25万円のうち15万円が返済で消えてしまったそうです。

しかもその残りの数万円を競艇に使っていたのだとか。

25日が給料日なのに、26日には全てなかったそうですよ。

 

グランジ大さんは、椿鬼奴さんのお金から競艇に使ってしまう事もあるとのエピソードがあり、ネット上ではクズと呼ばれていました。

しかし椿鬼奴さんが良くて夫婦が成り立っているのなら良い気がしますけどね!

まとめ

今回は「グランジ大の年収や椿鬼奴との収入差は?競艇借金でクズは本当?」ということについてまとめました。

グランジ大さんの年収は120万円ほどで、You Tube総収入は200万円ほどだと予想します。

椿鬼奴さんの年収は500万円ほどでは?と噂されているので、収入格差は380万円ほどかそれ以上になりますね。

 

グランジ大さんの競艇好きは理解できないほどのもので、借金も作ってしまうレベルだと言います。

椿鬼奴さんはグランジ大さんのお金の使い方で困っているそうですが、離婚などの前兆もなく仲良くやっていますね。

椿鬼奴さんの心の広さを感じます。

 

椿鬼奴さんの旦那であるグランジ大さんのお仕事も増えていくと良いですね!

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。