芸能・テレビ

映画キングダム2遥かなる大地へのムビチケ前売り券は?特典や購入方法も

2022年7月15日(金)「公開のキングダム2 遥かなる大地へ」の情報が少しずつ解禁されていますね!

そこで一番気になるのは「ムビチケ前売り券はいつから発売?」ということではないでしょうか?

また特典や購入方法も知りたいですよね!

そこで今回はこちらについてまとめました。

・映画「キングダム2遥かなる大地へ」ムビチケ前売り券はいつから発売?

・映画「キングダム2遥かなる大地へ」ムビチケ前売り券の特典

・映画「キングダム2遥かなる大地へ」ムビチケ前売り券の購入方法

・映画「キングダム2遥かなる大地へ」について

 

映画「キングダム2遥かなる大地へ」ムビチケ前売り券はいつから発売?

発売日時:未定(分かり次第追記)

映画「キングダム2 遥かなる大地へ」のムビチケ前売り券の発売は6月1日(水)あたりから始まるのが予測できます。

理由は2019年に公開されたキングダムは4月18日公開で、ムビチケ前売り券の発売は3月1日・3月8日だったからです。

約1ヶ月ほど前に発売されているので、今回も同じく1ヶ月前と予測しました。

 

公式サイトやTwitterで情報をチェックしておきたいですね!

こちらのサイトにも分かり次第追記していきます。

映画「キングダム2遥かなる大地へ」ムビチケ前売り券の特典

特典情報:未定(分かり次第追記)

特典についてですが、2019年キングダムではこのような特典が付いていました。

■ローソン(ムビチケコンビニ券)・・・特典グッズあり

グッズはこちらになります。

2種類用意されており、「メイキングDVD」と「クリアファイル3点セット」がありました。

大人気すぎてすぐに売り切れになってしまったとの情報があるので、発売期間は1ヶ月ほどありますが、早めに購入したほうがいいかもしれません。

人気映画はグッズが付くことが多いですが、前回のキングダムはローソンのムビチケしか特典がつかなかったようです。

 

しかし早く売り切れてしまったことから、今回の映画「キングダム2 遥かなる大地へ」では多くのムビチケに特典がつくことも考えられますね。

そうなった場合、店舗によって特典も違うのでどこでなんの特典がつくのか調査して決めたほうがいいと思います。

 

■映画館(ムビチケカード)・・・特典グッズなし

■ セブンイレブン(ムビチケコンビニ券)・・・特典グッズなし

特典についても分かり次第追記していきます。

映画「キングダム2遥かなる大地へ」ムビチケ前売り券の購入方法

購入方法:未定(分かり次第追記)

 

どこで購入できるのかまだ発表されていません。

2019年キングダムでは「映画館」「ローソン」「セブンイレブン」でした。

店頭販売やネット販売があると思うので、分かり次第詳しくまとめていきますね。

映画「キングダム2遥かなる大地へ」について

少しずつ情報が解禁されていますね!

主題歌:Mr.Children「生きろ」

監督:佐藤信介

原作者:原泰久

キャスト:山崎賢人・吉沢亮・橋本環奈・清野菜名・大沢たかお・岡山天音・三浦貴大・濱津隆之

公開日:7月15日(金)

なんと言ってもすごいのは豪華なキャストですよね!

舞台挨拶や、映画完成試写会も期待してしまいます。

他にも分かり次第追記していきますね!

 

まとめ

今回は「映画キングダム2遥かなる大地へのムビチケ前売り券は?特典や購入方法も」についてまとめてあります。

まだ未定な部分が多いので、分かり次第追記していきますね!

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。