ニュース

香取慎吾の結婚相手は誰で画像は?週刊誌に出てたA子で決定か?ホステスはデマ

元SMAPの香取慎吾さんが結婚したと報道されて、SNSは大盛りあがりですね。

香取慎吾の高級マンションはどこで画像は?有力情報3つ!香取慎吾さんが一般女性と結婚して大盛りあがりですね! https://sarukichi-kosodate-diary.com/k...

今年45歳になる香取慎吾さんが結婚した相手とはどのような女性なのでしょうか?

報道では一般女性としか書いてありませんでしたので、深堀りしていきたいと思います。

 

今回まとめた内容はこちらになります。

・香取慎吾の結婚相手は誰?

・香取慎吾が今まで結婚しなかった理由は?

・SNSの声

 

香取慎吾の結婚相手は誰?

早速香取慎吾さんの結婚相手の詳細を見ていきましょう。

・2歳年上
・25年交際している
・結婚相手がホステスはデマ
・山口もえ似

結婚相手のA子さんとは10代の頃、まだSMAPがデビューして間もない頃に知り合ったそうです。

そこから今まで25年もの間交際されていたそうですよ。

相手女性は2歳年上で、職業はホステスという噂がありましたがこれは全くのデマだそうです。

実際は若い頃歌やダンスのレッスンに通うアイドルの卵だったようですよ。

 

画像はこちら

一般女性ということでモザイクはかかっていますが、スタイルが良くてきれいな方ですね。

山口もえさんに似ているという噂もありました。

 

・1995年:同棲開始
・1998:都内一軒家に引っ越し
・2005年:年都内高級マンションに引っ越し

両親も公認の中で、内縁の妻という感じだったようですね。

奥さんもかなり待ったことと思います。

香取慎吾が結婚しなかった理由

やはりアイドルだからという理由が一番大きいのでは?と言われています。

一部では交際相手に結婚の意思が無いのでは?と言われていますが、そうではなさそうですね。

SMAPが解散して事務所を独立とかなり慌ただしい日々を送っていたことと思いますが、仕事が少しずつ落ち着いてきたタイミングで結婚に踏み切ったのではないでしょうか。

 

いずれにしても今までたくさんのことを犠牲にしてきたぶん、奥さんと一緒に二人の時間を存分に楽しんでほしいです。

末永い幸せを祈っています。

SNSの声

 

まとめ

今回まとめた内容は香取慎吾さんの結婚相手についてでした。

結婚相手は2歳年上で25年交際していた女性で、元アイドルの卵だそうです。

また香取慎吾さんはアイドルのために中々結婚に踏み切れなかったかもしれないので、結婚を機会に何も気にすること無く楽しんでほしいですね。

また香取慎吾さんの結婚を心から喜ぶ中居正広さんのメッセージがかっこよくて好きでした!

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。