ニュース

大政絢とワンオクTaroと馴れ初めや交際はいつから?歴代彼氏も

大政絢さんとONE OK ROCKのTaroさんが結婚されて話題になっていますね!

そこで気になるのは大政絢さんとワンオクTaroさんの馴れ初めではないでしょうか?

またTaroさんは女性へ細かく注文するタイプだったとのことですが、大政絢さんは完璧すぎて言うことがなかったようですよ。

そんな大政絢さんの歴代彼氏もハイスペックなのでしょうか?

今回まとめた内容はこちらになります。

・大政絢とワンオクTaroの馴れ初めや交際はいつから?

・大政絢の歴代彼氏

・SNSの声

 

大政絢とワンオクTaroの馴れ初め

大政絢さんとワンオクTaroの馴れ初めは知人の紹介で意気投合し、2020年6月頃からお付き合いをしているそうです。

大政絢さんは昔から結婚願望が強いそうで、30歳までには結婚して子どもがほしいと言っていました。

このタイミングでの結婚は予定通りだったようですね。

ワンオクTaroさんは感染症にかかった際、献身的に大政絢さんが介護してくれたそうですし、普段の食事も本当に美味しそうなので心から信頼していると思われます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

結婚発表の画像が素敵すぎると話題ですね!

本当に素敵なカップルです。

 

大政絢の歴代彼氏

大政絢さんの歴代彼氏は多くの噂がありますが、スクープされたのは亀梨和也さんでした。

他には山下智久さん、大倉忠義さん、藤ヶ谷太輔さん、安田章大さんがいましたが、どの方も信憑性はなく、ただの噂とのことです。

亀梨和也さんと破局後は一般男性とお付き合いをして、その後にワンオクのTaroさんとの交際が始まったとのことです。

SNSの声

Twitterはおめでとうの嵐ですよ〜

 

まとめ

今回は大政絢さんとワンオクTaroさんの結婚・馴れ初めや交際期間についてまとめました。

馴れ初めは知人の紹介、交際期間は1年半ほどだそうです。

ネットでも祝福の声が多かったですね。

また新しいことが分かり次第追記していきます。

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。