ニュース

野山千鶴シャンプーの口コミに驚愕!評価やレビューについても!

野山千鶴(ちーちゃん)がプロデュースしたシャンプー&トリートメントが更に人気になっていきますね!

ちーちゃんを知らない方はこちらからどうぞ!

https://sarukichi-kosodate-diary.com/noyamachizuru-kaisha/

 

インスタではシャンプーの口コミやレビュー件数がヤバいことになってます。

まだ購入できていない人は「実際買った人の評価を聞きたい!」と思いますよね。

 

またシャンプー&トリートメントの他にオイルも発売する予定なのでその値段や販売時期、販売方法についても調べてみました。

 

そこで今回はこちらについてまとめました。

 

・野山千鶴シャンプーの口コミや評価は?レビュー件数がヤバい!

・次回の販売はいつ?今度はみんな買えるのか?

・オイルの販売はいつ?値段や販売方法も

 

 

 

野山千鶴シャンプーの口コミや評価は?レビュー件数がヤバい!

野山千鶴さんのインスタストーリーには、連日シャンプー&トリートメントの口コミが上がっています。

見る度に「なんてすごいものを作ってしまったんだ!!」と思うほど口コミが最高なので評価順にまとめてみました。

 

 

現在評価平均★4.75(レビュー件数142件)

ちなみに数日で142件!!すごすぎます!!

 

<★5の口コミ>
・美容院で買っていたシャンプーの値段の半分以下なのに、今まで使ったシャンプーの中で一番いい。
・ノンシリコンとは思えないほど泡立ちが良く、香りも良い。メロンのような感じ。
・ドライヤー後の仕上がりもしっとり。いつも付けていたオイルは必要ないほど。
・ブリーチした髪なのにサラサラになった!
・いつもパサパサの髪が朝起きたときまでサラサラまとまりがある。
・乾かしたあとが気持ち悪いほど以前と違う!
・肌が弱くても使える。
・美容師さんが成分を見て、こんなに良いものが入ってこの値段はすごすぎる!と絶賛。供給が安定したらサロンに置きたい。
・ここまで感動すると思わなかった。一生使い続ける。
※すごすぎる、感動、今まで出会ったこと無い!の意見が多すぎてほんの一部しか載せられませんでした…。

 

ruban公式サイトより

 

 

<★4の口コミ(★−1にした理由)>
・視力が低い人のためにもギザギザ付けてほしい。
・トリートメントの匂いが少しツンと来て苦手だった。
・安定して購入できるようになれば嬉しい。
・香りが苦手なので他の香りも出してほしい。
・まだ最後まで使っていないので★−1
・詰め替えも出してほしい。
・ボトルの文字が読みにくい。
・トリートメントのテクスチャ(手触り)が緩めでとどまってくれない感じが心もとない。
・少し高い。香りが思ったより残らない。梱包のビニールテープがきれいに貼ってあったら良かった。
・視力が悪いのでシャンプーとトリートメントの違いがわかりにくい。

ruban公式サイトより

 

<★1の口コミ(1名・非公開の方)>
・ドライヤーのとき絡まる。個人差や相性がある。

ruban公式サイトより

 

 

 

★4の評価をしている人の多くは、「供給の安定や、詰替え、ボトルの刻み」についてのことでした。

香りや手触り、値段などはやり個人差があると思いますが、これだけの高評価に驚きます。

私も早く使ってみたいなという思いで読んでいました。

 

 

次回の販売はいつ?今度はみんな買える?

 

次回の販売は9月ですが、正式な日にちは発表されていません。

決まり次第すぐにお知らせしてくれるとのことでした。

 

野山千鶴さんインスタ要チェックですね!

※インスタアカウント「CHICHAN01117」

 

 

9月の供給数はすでに変えることができないらしく、次回も争奪戦になるだろうと予測します。

前回のようなクレジットカード取引のアクシデントはないと思われますが、また数分で完売すると予想した一部のファンは、仕事の休みを申請すると言っていました。

 

ただ、本来無いはずのノベルティーも9月には検討してくれるとのことなので、報告が楽しみですね!!

 

私も次回こそ購入できるようにタイマーセットしようと思います!!

 

 

しかし9月販売の次は相当な数を用意できるように頑張る!!と言ってくれていたので、徐々に供給が安定してくると期待したいですね。」

 

 

追記(2021.8.29)

9月1日までにruban公式サイトから再入荷お知らせのメール登録をします。

登録した方の中から抽選で購入できる人が決まります。

今回はやむを得ず抽選販売ですが、年末の販売までには在庫を揃えるようにしてくれるそうです。

オイルの販売はいつ?値段や販売方法も

アウトバスケアオイルの発売が決まりました!

2022年4月15日より2420円で販売されます!!

ruban公式サイトから購入してくださいね。

https://www.ruban-de-chouchou.jp/

 

またヘアスティックは1320円で販売されましたが、人気のため再入荷までお待ちください。

実際使ってみましたが、みんなにプレゼントしたくなる、今までにない素敵な香りでした。

もちろんアホ毛も一瞬で無くなるのにベタベタせず、もっと買っておけばよかったー・・・と後悔するほどでした。

再入荷したら必ず買います!!

 

ヘアケアブラシは驚きの値段、1870円で販売しています。

こちらも購入したらガチのレビューしますね。

 

まとめ

 

今回は野山千鶴さんのシャンプー口コミ、評価、レビューについてまとめました。

今まで出会ったことのないシャンプーで、値段も安い!!

野山千鶴さんが人生かけて作ったシャンプーだというのが伝わってきました。

 

★4にした方もボトルデザインや供給の安定、詰替えがほしいとの理由がほとんどで、内容については大満足されている印象です。

 

また<strong>次回販売は9月で、こちらも数分の争奪戦になりそうです。

その月は秋とのことですが、この頃には供給が安定していると思われます。

2022年4月になり供給が安定しましたね。

いつでも買える環境になって嬉しいです。

 

 

オイルの販売時期は2022年4月15日より2420円となります。

ヘアスティックもかなりおすすめですよ!!

ちぃちゃんの回し者ではありません(笑)

髪もロングではないですし、フリフリ好きでもありません・・・

ただrubanの商品が大好きなので今後も応援していきます!

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。