ニュース

鈴木たまよの学歴・経歴などのプロフィール!家族についても

オズワルド伊藤の妹・伊藤沙莉さんが18歳年上の蓬莱竜太さんと熱愛しているというビックニュースがでてきたのは記憶に新しいですよね。

誰もが応援しているカップルっだたのに、蓬莱竜太さんが二股をかけているのでは?という疑惑が持ち上がってしまいました。

二股疑惑の相手は女優の鈴木たまよさんです。

 

またまだ駆け出しの女優さんなので「鈴木たまよって誰?」と思う方もたくさんいるかもしれません。

そこで今回は鈴木たまよさんについて詳しくまとめていきたいと思います。

この記事でわかることはこちらです。

・鈴木たまよの学歴

・鈴木たまよの経歴・プロフィール

・鈴木たまよの家族

 

鈴木たまよの学歴

学歴について調べてみましたが、高校・大学ともにどこに通っていたのかはわかりませんでした。

ただお嬢様高校なのではないか?と予想できます。

 

鈴木たまよさんは高校在学中にヒラタオフィスのオーディションに合格し、新人部「フラッシュアップ」に在籍しています。

高校生活を送りながら、女優の勉強に励んでいたとはかなりの努力家なのだと思います。

 

途中でインドネシアに1年留学して、そのあとまたフラッシュアップに復帰しました。

高校生活に女優の勉強・更に留学までとは育ちの良さを感じますね。

これらのことから鈴木たまよさんがお嬢様高校ではないかと予想しました。

鈴木たまよの経歴・プロフィール

鈴木たまよさんはなんと語学がすごい才色兼備の女性だったのです!

 

名前:鈴木たまよ

旧芸名:鈴木球予(すずきたまよ)

生年月日:1994年6月3日

年齢:27歳(2022年4月現在)

出身地:埼玉県

身長161センチ

特技:日本舞踊・殺陣・茶道・和太鼓

資格:珠算2級・簿記2級・情報処理2級・ワープロ検定1級

語学:インドネシア語(通訳レベル)・英語

3ヶ国語も話すことができるハイスペックな女性ですね。

また庶民は習わないような日本舞踊・殺陣・茶道・和太鼓が趣味だということで、さぞかし育ちがいいのでしょう。

 

ずっと女優に憧れていましたが、母親に「高校を卒業するまではダメ!」と強く言われていました。

しかしその反対を押し切ってオーディションに参加します。

そこで「フラッシュアップ」の新人部ですね。

 

新人部ということで母親もようやく認めてくれた様子でした。

新人部で基礎の基礎からしっかりと勉強することができるので認めてくれたのではないかと思います。

生半可な気持ちではついていけないので「最後までちゃんとやりなさいよ」という一言をくれたそうです。

鈴木たまよの家族

鈴木たまよさんの家族については母親しかわかりませんでした。

母親職業:ソプラノ歌手

 

一度は鈴木たまよさんもソプラノ歌手を目指していたそうですが、自分には無理だと諦めたようです。

母親がすごすぎると、子供はそこまで精進できない気持ちもよくわかります。

そこで女優の道を歩み始めたそうですが、基礎をしっかり学んでいるからかこれから期待代の女優さんに成長しています。

 

代表作は「わろてんか」や「大河ドラマ」で、注目の女優さんですね!

現在もファイトソングや悪女に出演していますし、主演に選ばれるのもそう遠くない未来かもしれません。

舞台・映画・ドラマなどマルチに活躍している女優さんなので、起用しやすそうですね。

まとめ

今回は「鈴木たまよの学歴・経歴などのプロフィール!家族についても」という内容でまとめました。

鈴木たまよさんの学歴はわかりませんでしたが、趣味や特技からお嬢様学校なのでは?と予想できます。

語学も堪能で、なんと通訳レベルのインドネシア語を話せるとか!

美人で頭も良くて、これから期待大の女優さんでした。

 

 

それなのにまさか伊藤沙莉さんの恋人・蓬莱竜太さんから二股騒動が出てしまうとはショックですね。

ただ蓬莱竜太さんも鈴木たまよさんも長い友達関係と言っていて、伊藤沙莉さんも二人で会っていることは知っているようなので今後の報道をチェックしたいですね。</strong>

妹大好きオズワルド伊藤さんも、こんな報道が出てしまってはいても立ってもいられないと思います。

 

この報道が間違いであり、 蓬莱竜太さんと伊藤沙莉さんが幸せに続きますように。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。