芸能・テレビ

WannaOneメンバーその後どうしてる?MAMAでの再結成に消極的の声?

プロジェクトボーイズグループWannaOneが12月11日に2021MAMAのステージのため再結成すると公表されましたね。

当時のファンは大興奮でしたが、WannaOneメンバーはその後何をしてるのか気になりますよね。

また今活躍してるメンバーはMAMAでの再結成に消極的との情報も仕入れました。

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・WannaOneメンバーのその後は?

・WannaOneメンバー再結成に消極的なメンバーも?

 

WannaOneメンバーのその後は?

メンバー10人のその後をまとめました。

カン・ダニエル

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️ℕ ℕ ◾️(@harujj01)がシェアした投稿

所属事務所との対立を乗り越え、ソロデビューアルバムをリリース。

その後TWICEメンバージヒョとの交際発覚し交際を認めた。

ほどなくしてうつ病・パニック障害と診断され2ヶ月間活動休止したが、復帰後はアルバムやシングルをリリースし元気な姿を見せています。

パク・ジフン

アルバム発売・ソロデビュー。

ドラマに出演して俳優としても活躍しています。

イ・デフィ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@wata_0530(@banana_87878787)がシェアした投稿

AB6IX(エイビーシックス)としてデビュー。

メンバーは元WannaOneのパク・ウジンなど5人。

キム・ジェファン

SWING エンターテイメントと専属契約。

2019年にソロデビューしCDを出したり、ファンミーテキング・単独コンサートなどを開催している。

オン・ソンウ

ドラマの主演を果たしたり、デジタルシングル・ 初のミニアルバムも発売。

日本だけでなく、タイ・香港・ベトナム・など8カ国でiTunesアルバムチャート1位を記録して人気絶頂。

パク・ウジン

元WannaOneイ・デフィとコラボレーションシングルリリース。

その後AB6IXのグループ結成。

ユン・ジソン

 

この投稿をInstagramで見る

 

@wata_0530(@banana_87878787)がシェアした投稿

ソロデビュー・ファンミーティング・ミュージカル・テレビドラマ出演など様々な活動雨をしている。

ファン・ミンヒョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅎㅁㅎ(@0809__hmh__)がシェアした投稿

ドラマやミュージカルに出演。

ミュージカル俳優男優新人賞受賞。

ぺ・ジンヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 

潑 楼(@jyouruiham)がシェアした投稿

ソロ活動を挟んだ後、2019年に新たなグループCIXとしてデビュー。

ハ・ソンウン

ファーストアルバム発売・単独ファンミーティングなどで活躍中。

ライ・グァンリン

 

この投稿をInstagramで見る

 

@wata_0530(@banana_87878787)がシェアした投稿

「ウソク×クァンリン」でシングルリリース。

ドラマ出演や、ファンミーテキング開催など活躍しています。

しかし所属事務所のCUBEエンターテイメント相手に専属契約解約の裁判を起こしたが敗退。

WannaOneメンバー再結成に消極的なメンバーも?

一部の記事でファン・ミンヒョンが再結成に消極的と書かれていますが、そのような事実は一切ありませんでした。

一夜限りとのことなのでメンバー全員楽しみにしてくれているのではないかと思います。

 

ただこのまま再結成する可能性は低そうですね。

メンバーの今の活躍を見ると、新しいグループに所属している人もいますし、そちらのグループのほうが長いのです。

今回の一夜限りの再結成をかみしめたいですね。

まとめ

今回は元WannaOneメンバーの現在についてまとめました。

今は新しいグループに所属して頑張っているメンバー・ソロで活躍しているメンバーなど様々でした。

12月11日午後6時からの放送です。

お楽しみに!

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。