ニュース

辻希美長女の中学校の部活は何?インスタに顔を出す可能性はある?

最近辻希美さんの長女・希空(のあ)さんがインスタグラムを始めて話題になりましたね。

たった1日でフォロワー人数6万人

さすが辻希美さんの力はすごいなと思いますね!!

 

そこで気になるのは中学2年生だという辻希美さん長女・希空さんの中学校の部活ではないでしょうか?

どんなことに一生懸命なのか、どんな子がこのインスタグラムをやっているのか気になりますよね。

 

またインスタグラムを通して顔出し・芸能活動の可能性はあるのでしょうか?

とことん追求していきたいと思います。

今回の内容はこちら

 

・辻希美長女の中学校の部活は何?

・辻希美長女はインスタを通して顔出し・芸能活動の可能性は?

・辻希美長女のインス紹介・SNSの声も

 

辻希美長女の中学校の部活は何?

さっそく辻希美さん長女・希空さんの中学校の部活を調べてみました。

どこを探してもこれといった情報はありませんでした。

しかし大まかな見当はつきましたのでまとめていきます。

辻希美長女の部活予想

バドミントン部の可能性が高いと思います。

次にソフトテニス部が候補です。

予測方法

辻希美さんはご自宅をブログに度々載せていて、自宅前で撮った写真から住所が判明してしまった事があったようです。

そこから小学校学区が板橋区立志村第五小学校とわかり、中学校の学区は板橋区立西台中学校だとわかったというのです。

 

辻希美さんのブロブに受験していたという記事が無いことから、辻希美さんの長女・希空さんは板橋区立西台中学校に通っている可能性が高いです。

また、辻希美さんは長女の部活弁当をブログに載せていますが、かなりボリュームがあるものなので運動部ではないかと思います。

長女の希空さんはダンススクールに通うほど運動神経もいいようなので運動部はほぼ確定かなと思います。

 

<板橋区立西台中学校の運動部一覧>

・バレーボール部
・バスケットボール部
・バドミントン部
・ソフトテニス部
・剣道部
・卓球部

 

バレーボール・バスケットボールは小学校からやっている子が多いので、この2つは候補から消し、辻希美さんの娘なら目立ちそうな部活にするのではと思うので剣道・卓球も消しました。

残りはソフトテニスとバドミントンですが、夏でもそこまで日焼けしている様子がなかったので室内競技の可能性が高いと思いました。

結果バドミントン部であることが今の所有力な予測です。

 

辻希美長女はインスタを通して顔出し・芸能活動の可能性は?

今の所、「顔出し」「芸能活動」は未定とのことでした。

しかしひっそりとインスタグラムをやりたいなら、辻希美さんが長女のインスタを拡散しなくていいはずです。

少なくとも長女の希空さんは芸能活動に興味があるのではないかと思っています。

 

また辻希美さん長女・希空さんですが、顔出しをしなくともすごく美人なのが伝わってきます。

辻希美さんと杉浦太陽さんの子どもなので当然といえば当然でしょうけれども、すごく美人な雰囲気です。

 

 

辻希美長女のインスタ紹介・SNSの声も

 

辻希美長女のインスタ

https://www.instagram.com/n_07_a.s/

辻希美さん長女・希空さんアカウント

n_07_a.s

SNSの声

さすが!と応援の意見から、辻希美さんが紹介しない方が良かったのでは?との意見まで様々です。

 

 

 

まとめ

今回は辻希美さんの長女・希空さんがインスタグラムを始めたとの事で、どんな子なのか?と中学校の部活について調べました。

特定はできなかったものの、バドミントン部である可能性が高いのでは?と予想しました。

 

またインスタグラムからの顔出しや芸能活動については「今の所未定」と言っていますが、芸能活動に興味がなければ辻希美さんが長女・希空さんのインスタを紹介することもなかったと思うので、少なくとも興味はあるのではないでしょうか。

絶対に美人な雰囲気しか感じないので、今後顔出しや芸能活動を始めるとしたら人気が出ること間違いなしですね。

個人的にもすごく楽しみです。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。