人物

奥川くん(奥川恭伸)がかわいい!ファンレター送り先はどこ?返事はくるのか

ドラフト会議で3球団から1位指名され、ヤクルトスワローズに入団した奥川くんこと奥川恭伸選手。

ファンからは「かわいい!!」と大人気ですね。

そんな奥川恭伸選手へのファンレター送り先はどこなのか知りたいですよね。

忙しい奥川恭伸選手からお返事なんて頂けるのでしょうか?

それにしても笑顔が可愛すぎますね。

 

そこで今回の内容はこちらになります。

・奥川恭伸へのファンレター送り先はどこ?

・奥川恭伸からファンレターの返事はもらえる?

・奥川恭伸かわいい動画まとめ

 

奥川恭伸へのファンレター送り先はどこ?

【奥川恭伸選手へのファンレターの送り先】

〒107−0061

東京都港区北青山2−12−28青山ビル4F

株式会社ヤクルト球団ファンレター「◯◯選手」宛

 

喜んでもらえるファンレターの基本的な書き方

ダラダラと思っていることを書いたファンレターは嫌がられてしまうこともあるのだとか。

せっかく書くのだから奥川選手に喜んでもらいたいですよね。

 

そこで基本的な書き方をまとめます。

・はがきよりも便箋で…文字数も多く書けるし思いがたくさん伝わる。

・パソコンよりも手書き…手書きで一生懸命書いたほうが暖かく気持ちが伝わる。

何を書けば良いのか?
その人のことを何で知ったか?
試合の感想
それを見て自分はどんな影響があったか
どんなところが好きか?
奥川恭伸選手が好きなものについて
最後にねぎらいの言葉を書く

NGファンレター
返事をお願いする
自分のことをたくさん話す
否定する
着払い
差出人不明(ニックネームOK・住所の記載はどちらでも)

引用元:Woomy Letterbox

 

特に形式が決まっているわけではないので、普通に相手のことを考えたお手紙を書けば良さそうですね!

奥川恭伸からファンレターの返事はもらえる?

奥川選手選手にファンレターを出したら返事がもらえるかどうかは今の所わかっていません。

 

ただ最近の野球選手はDMで返事をくれたりすることもあるようですよ!

引退後に送ったら返事が来た人

期待していなかったのに返事が来た人

2年後に返事が来た人も!!

本当のファンサービスは真剣にプレイすること、との言葉も。

奥川恭伸選手は若手ですし忙しいと思うので、返事がほしい!と期待するのではなく、好きな気持ちを伝えたいという感じで出す方が良さそうですね!

奥川恭伸の可愛い動画まとめ

奥川恭伸選手のかわいい動画をまとめました。

まさか奥川恭伸選手って天然…?裏返しのビブス。

同級生からもかわいいと言われていた!

もはや何しててもかわいいのでは?!

まとめ

今回は奥川恭伸選手へのファンレター送り先・返事などについてまとめました。

奥川恭伸選手へのファンレター送り先はこちらです。

〒107−0061

東京都港区北青山2−12−28青山ビル4F

株式会社ヤクルト球団ファンレター「◯◯選手」宛

 

また返事がほしいのは山々ですが、お忙しいので好きな気持を伝えるだけにしておきましょう。

かわいい動画集を見ていたら私もファンになりそうです。

今後のさらなる活躍をお祈りしています!

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。