ニュース

日本レコード大賞2021はDa-iCE!出来レース・やらせと批判の理由

日本レコード大賞がDa-iCEに決まりましたね。

ネット上では「レコ大って出来レース?」「大人案件では?」と批判されています。

本当のところが気になりますよね。

そこで今回の内容はこちらになります。

・日本レコード大賞は出来レース?

・SNS批判の声

 

日本レコード大賞は出来レースと言われる理由

今回の日本レコード大賞は出来レースと言われる理由は以下の3つになります。

・自分の推している歌手が大賞を取れなかった

・Da-iCEを知らない

自分の推している歌手や、この人が大賞を取りそう!と思っている人が大賞を取れなかったら悲しいですよね。

なのでこの反動で「出来レース!」と言われてしまっている気がしました。

 

またDa-iCEを知らない人が多く、結成10年にも関わらずあまり話題になりませんでした。

そのためこの1年でそんなにテレビに出ていないのになぜ?と思う人がいるのかもしれませんね。

実際は極主夫道(ごくしゅふどう)というドラマ主題歌に使われている有名な曲ですが、知る人ぞ知るという感じでしょうか。

SNSの声

批判の声も多いですね。

出来レースだと思っていたのに、違った!という人もいました。

やはり人それぞれ考え方や感性は違うので色々な意見がありますね

まとめ

こんかいは日本レコード大賞が出来レースと言われる理由についてまとめました。

実際はそんなことはなく、人それぞれ考え方がありますね。

Da-iCEを知っている人は驚きと喜びですね!

コツコツ努力して積み重ねてきたものが結果になり本当におめでとうございます!

今後もどんどん有名になって欲しいです。

 

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。