ニュース

マスクドシンガー浜崎あゆみの正体は誰か考察!ミステレビジョンの歌がうますぎる

アマゾンプライムビデオで始まったマスクドシンガー、マスクの正体は誰なのか?と見入ってしまいますね!

 

中でも1回目に登場したミステレビジョン!

浜崎あゆみさんのevolutionがうますぎて話題になっていました。

 

ミステレビジョンの正体が気になりますね。

浜崎あゆみさんのように上手で何度も聞きたくなってしまう歌声でした!

歌声の比較もしてみましょう。

 

そこで今回はこちらについてまとめてみたので読んでみてください。

 

・マスクドシンガーで浜崎あゆみを歌うミステレビジョンの正体を考察!

・マスクドシンガーのミステレビジョンと浜崎あゆみのみす歌声比較

・マスクドシンガー最新情報

 

マスクドシンガーで浜崎あゆみを歌うミステレビジョンの正体を考察

さっそくミステレビジョンの正体を考察してみました。

ミステレビジョンの正体候補(ネット)

ファーストサマーウイカ
松本梨香
クリスタルケイ
フワちゃん
土屋アンナ

ミステレビジョン正体候補の理由

【ヒント】

2000年代に入って人気が出た
野球
宝石好き
劇場
show time
そうだね〜の言い方が印象的

 

・ファーストサマーウイカ

2019年にブレイク
野球を勉強したくなった

 

 

・松本梨香(声優ポケモンのさとし)

ポケモンは2000年代に人気
宝石=歴代のポケモンの名前では?

 

・クリスタルケイ

1999年から歌手活動開始
始球式経験あり
宝石=クリスタル

 

・フワちゃん

2000年代ブレイク
宝石(キラキラ)好き

 

・土屋アンナ

始球式経験あり
2002年歌手デビュー
宝石好きそうなイメージ

 

・はるな愛

2000年代ブレイク
宝石好き
元野球少年

マスクドシンガーのミステレビジョンと浜崎あゆみの歌声比較

 

ネット上ではミステレビジョンの歌がうますぎると話題になっています。

きっと本物(浜崎あゆみさん)に似ていてそう思うのでしょう。

歌声の比較はこちらになります。

まずはミステレビジョン

https://youtu.be/Bu-LNttOPQQ

 

次に浜崎あゆみさん

https://youtu.be/ZSOl7Jf45As?t=221

 

ミステレビジョンが浜崎あゆみさんに似せているのもわかるのですが、何より声にボリュームがあって本業が歌手でなかったらデビューしたほうがいいほどお上手です。

 

ネット上でもミステレビジョンの歌声について称賛の声が集まっています。

 

 

また歌も上手いことに加え、衣装がとてつもなく近未来的で可愛く美しい!!

それもあってかなり注目されていると思われます。

 

マスクドシンガー最新情報

現在(2021.9.7)はシーズン3まで見ることができます。

シーズン4にミステレビジョンが2回目の登場をします。

9月10日(金)20:00配信スタート

お見逃しなく!!

 

ー追記ー

次回予告:9月17日(金)20:00配信スタート

まとめ

今回はマスクドシンガーで浜崎あゆみを歌った、ミステレビジョンの正体について考察しました。

 

ネット上の考察は、ファーストサマーウイカ、松本梨香、クリスタルケイ、フワちゃん、土屋アンナの確率が高いと思われます。

ネット予想が多くヒントにも当てはまるため、個人的にはクリスタルケイさんと、松本梨香さん予想が強いではないか?と思っています。

 

 

シーズン4がとっても待ち遠しいですね。

正体を知りたいけれど、まだまだ歌声も聞きたいという矛盾が生じてしまいます。

次回もまた見逃せません!!

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。