ニュース

すとぷり・ころんくんコレコレ暴露は結婚か!配信は何時?

コレコレさんのすとぷり・ななもりさんの暴露をして活動休止に追い込んでしまいました。

ななもりさんは女性関係で暴露されたのですが、残りのメンバーもネタ情報がきている、とコレコレさんが言っています。

まずころんくんと莉犬くん暴露があるのでは?と言われていますが、ころんくん暴露は結婚・交際関係ではないかと話題になっています。

 

しかしななもりさんほどのインパクトはないとのことから、暴露があるかどうかは不明な所ですよね。

そこで気になるのは「ころんくんの暴露って何?」「結婚の噂があったって本当?」ということですよね。

 

またすとぷりメンバーは女性関係にだらしない、と言われていることから真相を探りたいと思います。

今回の記事でわかることはこちらです。

・すとぷり・ころんくんコレコレ暴露は結婚か!

・すとぷり・ころんくんは女性にだらしないって本当?

・すとぷりころんくん・コレコレ暴露はつ?

 

すとぷり・ころんくんコレコレ暴露は結婚か!

さっそくすとぷりころんくんの暴露について調べてみました。

まだ暴露について何もコレコレさんから情報がないことから、予測ではありますがこのようなものがありましたよ〜!

・4年前の女性関係

・結婚報告

 

4年前の女性関係

ころんくんは4年前にファンと関係をもったと噂されて炎上しています。

しかしこれは本人も否定していますし、今でも「やっていないことをやったと言われたり・・・」と濁して話すことがあるそうです。

これは4年前のことだとファンの中で理解でしているそうですね。

 

実際ころんくんはとても優しい方なので本当にそのようなことはなさそうです。

コレコレさんはこの4年前のことをもしかしたら暴露するのでは?とも言われていますね。

どこかからリークがあったのでしょうか。

 

しかしななもりさんの不倫に比べるとかなりインパクトは落ちますね・・・

ファンの中でもこの情報は事実とは異なると信じている人が多いでので、コレコレさんが暴露するにはよっぽどの証拠がないとできないと思います。

 

ただ4年前に一度コレコレさんはころんくんについての暴露をしようとしたことがあるそうですね。

それをコレコレさんの会社社長さんに止められたとの情報もあり、もしかしたらとんでもなく大きなタレコミかもしれないです。

 

いずれにしてもまだわかっていないというのが現状なので、コレコレさん暴露動画を待ちましょう。

結婚報告

2018の配信で「すとぷりメンバー全員を有名な占い師に占ってもらう」という企画がありました。

そこでころんさん結婚についての結果が「2022年に出会う女性と結婚の可能性あり」というものでした。

 

また2020年の配信では「付き合っても結婚してもメンバーには言わない」と言ったのが話題になっていましたよ。

そのことでデマが回ってしまいコロンくんが結婚している!となってしまったのだそう。

 

以上のことからもしかしたら現在彼女がいたり、結婚している可能性も無くはないですよね。

すとぷり・ころんくんは女性にだらしないって本当?

ころんくんが女性にだらしないというのは有名だと言っている方がいましたね。

これはすとぷりになる前の話で、現在のことではないそうですが本当かどうか不明なところです。

ファンは「ネット上で出会った人と関係を持つことくらい普通にある」と、このくらいの暴露では大丈夫だそうです。

ちなみに相手は宮本幸香さんという噂もありました。

ファンの間では話題になっていたようですが、一体どんな人なのかはわかりませんでした。

すとぷりころんくん・コレコレ暴露はつ?

まだ不明なことが多く、コレコレさんのころんくん暴露はいつなのか気になりますよね。

配信は今日(3月14日)だそうですが、時間は22:30くらいに決まったとネットで噂されていました。

 

他のメンバー莉犬くんについても暴露があるらしいですね。

莉犬くんについては女性関係ではないものの、結構ヤバイやつ!とのことで、ネット所でも予測できずソワソワしています。

 

ただ、すとぷりファンの方って本当に優しくて、メンバー思いなことがよくわかります。

気にしないよ〜という方が多くいました!

今日 本当に暴露されるのでしょうか。

配信をまちたいと思います。

まとめ

今回は「すとぷり・ころんくんコレコレ暴露は結婚か!配信は何時?」という内容でまとめました。

暴露内容はわかりませんが、女性関係か結婚では?と言われていますね。

ただ女性関係くらいの暴露では気にしない方がおおくて驚きました。

 

またコレコレさんの配信は3月14日22:30〜という説が高いのではないでしょうか。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。