ニュース

チェ・テジュンとパク・シネの共演作は何?馴れ初めや出産予定日も調査

俳優のチェ・テジュンさんと女優のパク・シネさんが電撃結婚されましたね!

そこで気になるのはチェ・テジュンさんとパク・シネさんの共演作や馴れ初めではないでしょうか?

またパク・シネさんは妊娠しているようですが、実際何週くらいなのか・出産予定日はいつかも調査しました。

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・チェ・テジュンとパク・シネの共演作は?

・チェ・テジュンとパク・シネの馴れ初めは?

・パク・シネは妊娠何週?出産予定日は?

 

チェ・テジュンとパク・シネの共演作は?

さっそくチェ・テジュンさんとパク・シネさんの共演作を調べた所1つの作品があるとの情報を得ました!

共演作:ドラマの帝王(2012年11月)

こちらはサプライズ出演とのことで、毎回出ていたわけではなさそうです。

ちなみにこのときはまだお付き合いされていないようですよ。

何がきっかけでお付き合いするようになったのか気になりますよね!

次で馴れ初めをまとめていきます。

 

サプライズ出演は様々なところで宣伝されていて、ファンはすごく期待していたそうですが実際の放送時間はすごく短くてがっかりした…との声が多かったようです。

チェ・テジュンとパク・シネの馴れ初めは?

 

【馴れ初め】

・同じ大学

・共通点が多い

 

同じ大学

二人は中央大学校演劇学科(チュンアンだいがっこう)の先輩後輩です。

なんとパク・シネさんのほうが2学年上だそうですよ!

中央大学校は韓国の私立大学で、日本の中央大学とは協定校にあります。

 

・中央大学校の卒業生・在校生

少女時代のクォン・ユリさん
チェ・スヨンさん
元BIGBANGのV.Iさん
元WannaOneのパク・ジフンさん
新生星のグァンスさん

などなど日本でも有名な人達がいましたよ。

美男美女の多そうな大学ですね!

 

共通点場多い

共通点は「子役でデビュー」「大の猫好き」と、共感できる部分が多いとのことでした。

共演がきっかけではなく、大学や共通点の多さが恋愛に繋がったのですね!

同世代で美男美女・子役からデビューと惹かれるべくして惹かれ合ったような気がします。

 

パク・シネ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@shyepiがシェアした投稿

生年月日:1990年2月18日
出身:光州広域市
年齢:30歳(2021年11月現在)
身長:168センチ

チェ・テジュン

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邉和美(@dododo392213)がシェアした投稿

生年月日:1991年7月7日
出身:ソウル特別市
年齢:30歳
身長:183センチ

 

 

パク・シネは妊娠何週?出産予定日は?

パク・シネさんは結婚準備中に新しい命を授かったとのことで、現在妊娠中だそうですね。

現在何週か調べてみましたが、「まだ安静が必要な初期」とのことで詳しいことは公表されていません。

ただ、来年1月22日に挙式ということでこの少し前に安定期を迎えるのではと予測できます。

現在は妊娠12週前後で、妊娠4ヶ月くらいではないでしょうか。

(2021年11月23日現在)

1月初めに安定期(妊娠5ヶ月)を迎えるとしたら、6月初旬に出産予定日(妊娠40週)を迎えます。

正期産は37週〜40週なので順調に行けば2022年月下旬から6月初旬の出産になりそうですね!

無事に出産されることを祈っています。

まとめ

今回はパク・シネさんとチェ・テジュンさんの共演歴や馴れ初め・出産予定日についてまとめました。

共演歴は1回でごくわずかな時間でした2012年11月にドラマの帝王にて共演しています。

これが交際の馴れ初めではなく、大学の先輩後輩で共通点が多いことがきっかけだそうです。

またパク・シネさんは妊娠中とのことで公表はしていませんが11月23日現在は妊娠12週前後ではないかと予想しました。

これから計算すると出産予定日は2022年の6月初旬で、2022年5月末〜6月初旬の出産になりそうです。

今は大事な時期ですのでゆっくりとして、元気に無事出産されることを祈っています。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。