ニュース

華原朋美の子供の父は誰?結婚した旦那(マネージャー)の子ではない?

歌手の華原朋美さんがマネージャーとの結婚を発表して話題になりましたよね。

そこで気になるのは「旦那(マネージャー)は子供の父親なのか?」ということではないでしょうか?

 

恋愛歴が多くて様々な憶測があります。

どの情報が本当なのか確かめたいですね。

 

また華原朋美さんの子供の様子はどうなのでしょうか。

そのあたりもまとめてみました。

 

今回の内容はこちらになります。

 

・華原朋美の子供の父は誰?結婚した旦那(マネージャー)の子なのか?

・華原朋美の恋愛歴

・華原朋美の子供の様子

 

 

華原朋美の子供の父は誰?結婚した旦那(マネージャー)の子ではない?

 

こちらは華原朋美さんが明確な返答をしていないので憶測ではありますが、華原朋美さんの子供の父親は旦那(マネージャー)ではないと思われます。

 

その理由が、子供の父親は外資系企業と言っているからです。

また旦那(マネージャー)が子供の父親であるのなら、真っ先に報告しているはずだと思いませんか?

 

 

子供の父親だと噂されていた人は他にいました。

森和彦:飯田グループホールディングス会長

2018年に不倫現場をスクープされ、時期がピッタリだったことから一番に疑われました。

ただ年齢も当時73歳、子供の父親は「外資系に務める一般男性」とのことなので、少し違う気がしますね。

 

記者が張り込みをしても、その“外資系企業”の男性は一度も現れなかったことから、すでに破局しているようだと噂されました。

 

「今は全てが幸せに思える」と言っているので、子供の父は誰なのか今後も語られることはないでしょう。

 

華原朋美の恋愛歴

 

①小室哲哉

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tetsuya Komuro(@tk19581127_official)がシェアした投稿


これは公にもしていたことですね!!

デビュー前からのお付き合いだったようです。

破局してしまい、華原朋美さんは精神的にかなり弱ってしまいました。

 

 

 

②安藤陽彦

安藤さんのDV が原因で破局しています。

逮捕歴も多く、またいい恋愛とは遠いものですね…

 

 

 

③竹田恒泰(たけだつねやす)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹田恒泰(@takedatsuneyasu)がシェアした投稿

明治天皇の 玄孫とすごい人が猛アピールしてくれたらしいです。

※玄孫=孫の孫

 

ただ華原朋美さんも忙しい時期で、価値観も合わないとのことで破局しています。

実際お付き合いにまで至っていなかったらしいのですが、詳細は不明です。

 

 

④本間朋晃

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yutaka(@yutaka10.26)がシェアした投稿

番組公開プロポーズでお付き合いする事になったものの、本間さんに彼女がいたことでお付き合いは無しに。

 

 

恋愛体質なのか?デビューしてからかなり報道されていますね。

それにしても相手や時期が悪いな…と思う恋愛ばかりですね。

 

今回こそは幸せになってほしいものです。

 

 

華原朋美の子供の様子

 

結婚してパパができたことで、華原朋美さんの子供はどんな様子なのか調べてみましたが、まだ2歳前なので理解も薄い時期ですね。

変わった様子や、嬉しそう、などはまだないのかなと思います。

 

 

しかしママが幸せな笑顔でいると子供は心穏やかになるものです。

今後はますます幸せで楽しい毎日を送ることができるのではないでしょうか。

 

 

<子供の情報>

男の子
2592グラムで生まれた
8月下旬が誕生日

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

ボイトレをしている様子、とコメントしています。

息子さんのためにフェラーリを買ったりと溺愛していますね!!

 

女の子がほしい、将来AKBに入れたい!!と言っていた華原朋美さんですが、やはり産まれてしまえば性別関係なく可愛いものですね!!

 

まとめ

 

今回は華原朋美さんの子供について調べてみました。

子供の父親は諸説あるが真相は不明だが、旦那(マネージャー)の子供である可能性は低い

 

恋愛体質で、どの恋愛も時期や相手が悪く浮かばれない恋愛、そして破局の連続でした。

 

 

しかし今回の結婚は「26年いろんな事があったけど、やっと全てが幸せだと思えた。」と言っている華原朋美さん。

旦那さん、お子様と共に末永く幸せになってくれることを祈っています。

 

最後にファンの方たちの言葉。

 

 

多くの方が応援しています!!

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。