ニュース

BE:FIRST落選ランのその後と現在!落選理由とランレイでデビューの確率

BE:FIERST最終予選で惜しくも落選してしまった「ラン」

その後の活躍と現在はどうしているのか気になりますよね。

 

あんなに歌唱力があり、華々しいランが落選した理由は何なのか。

 

また同じく落選してしまったレイコでのランレイデビューを期待する声が多いが、その確率はあるのか調べてみました。

 

今回まとめた内容はこちらになります。

 

・BE:FIRST落選ランのその後と現在の活動

・ランがBE:FIRSTに落選してしまった理由

・BE:FIRST落選の2人ランレイでのデビューの確率はあるのか?

 

 

BE:FIRST落選ランのその後と現在の活動

 

現在ラン(古家蘭)はSKY-HIさんが代表取締役の「株式会社BMSG」の研修生(TRAINEE)として経験を積んでいるようです。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAN(古家 蘭)(@ran823_bmsg)がシェアした投稿

「また絶対、必ずステージに立つことを約束します。そのために少しだけ準備してくるね。だけんみんなまっとってね」とファンの心をグッとつかむメッセージを残してくれました。

 

 

 

詳しい研修生の生活内容は明かせれていませんが、他のグループ研修生同様プライベートレッスン(ダンスや筋トレ)などを行っているのではないかと思われます。

 

ファンのみんなはずっと待っています!!

ランさんは必ずパワーアップして戻ってきてくれますね!!

ランがBE:FIRSTに落選してしまった理由

 

BE:FIRSTに落選してしまった理由ですが、ランさんが途中で「メンタル崩壊した」と言っていたように、SKY-HIさんもそのことを気にされていたようです。

ランがいないというメンバー構成はあまり考えていなかったそうですが、「今の状態で世の中の人の注目を集めてしまったら、もっと大きくメンタルを崩すかもしれない」と思ったそうです。

 

間近で見ていたからこそわかる細かな心境を見抜いていますね。

本当にランのことを大切に思ってるからこその落選だったようです。

 

ファンの方たちも納得できたようですね。

どんな形で帰ってきてくれるか楽しみですね!!

 

BE:FIRST落選の2人ランレイでのデビューの確率はあるのか?

 

これについては様々な意見がありました。

 

ランさんはダンスが強みで、ソロと言うよりはグループのセンターにいると華々しさが増すので、グループのデビューなのではないか?

またレイコさんは最終審査で「応募時にイメージしていたグループに入ることが必ずしも正解かどうか難しい。一度どんなアーティストとしてやっていきたいのか考えるように」と言われていますので、複数人でのデビューではないのか?

 

 

しかし仲が良くて優しいランレイの2人。

クリエイティブ審査NEOでは仲の良さが伝わる素敵な歌とダンスを披露してくれましたね。

 

 

もうランレイ最高だった!!

2人がグループでデビューしてほしい!!

 


そんな声が多くあったのは間違いないので、みんなの望み通りになったら嬉しいですね。

 

 

まとめ

 

今回はBE:FIRSTに落選してしまったランさんについてまとめてみました。

ランさんは今BMSGの研修生として腕を磨いています。

 

落選してしまった理由は「精神面の心配」でしたがその後パワーアップしたランさんのデビューが楽しみですね!!

 

ランレイでのデビューの確率が高いとも低いとも言えませんが、世間はランレイ2人のデビューを待ちわびています。

どんな形であれ、華々しいデビューを心待ちにしています。

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。