ニュース

寺田明日香の娘の小学校はどこ?名前や特技などのプロフィールも!

ママアスリートである寺田明日香さんすごく有名になりましたね!!

娘さんもよくテレビ出演されていて可愛らしくていつまでも見ていられます。

そこで気になるのは娘さんはどこの小学校に通っているの?ということや、お名前は何ていうの?という事ではないでしょうか?

 

寺田明日香さんの娘さんの特技が素敵でしたのでご紹介します。

 

今回まとめた内容はこちらになります。

・寺田明日香さん娘の小学校はどこ?

・寺田明日香さん娘の名前や特技などのプロフィールをご紹介

・寺田明日香さんインスタやツイッター

 

寺田明日香さん娘の小学校はどこ?

さっそく小学校を調べてみましたが、見つけることはできませんでした。

ただ、都内にお住まいとの情報はありました。

我が家から30分て国立競技場に着く、と言っているのでこのあたりでしょうか。

https://www.google.co.jp/maps/search/%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1/@35.6571303,139.6622797,11.73z?hl=ja

 

こちらには元々住んでいたのではなく、引っ越してきたとインスタグラムに書いてあったので、もしかしたら競技のために引っ越してきたのかもしれません。

そうなるといつまでもここに住んでいるとは限りませんね。

出身は北海道札幌市ですので、落ち着いたらこちらに帰ることも十分考えられます。

 

どこに住んでいたとしても特定はしないで家族の生活をそっと見守りたいですね!!

 

寺田明日香さん娘の特技や名前などのプロフィールをご紹介

 

娘さんの名前:佐藤果緒(さとうかお)ちゃん。

寺田明日香さんは旧姓だと思われます。

 

誕生日:2014年8月8日

年齢:7歳(小学校1年生)2021年現在

ピアノが好きなようで、インスタグラムに動画を投稿されていたこともありました。

とっても上手に弾いていて、毎日練習を頑張っている様子が伝わってきました。

 

 

 

 

 

果緒ちゃんのファンも増えそうですね!!

 

寺田明日香さんのインスタグラムやツイッター

 

ツイッターはこちら

https://twitter.com/terasu114?s=20

 

 

 

インスタグラムは突然削除されてしまいました。

 

有名になるとこんな事が起きてしまうのですね…

大変です。

今の所「teradasuka_1284」は寺田明日香さんの公式インスタサイトになり、こちらは見ることができました。

ただツイッターは今まで通り更新してくれているので、今後の活躍が気になるかたはそちらをチェックしてみたら良いかと思います。

 

 

まとめ

 

今回は寺田明日香さんの娘さんについてまとめてみました。

小学校は特定できませんでしたが、東京都にお住まいで国立競技場まで30分の所に住んで知るということがわかりました。

 

また娘さんの名前は「佐藤 果緒(さとうかお)ちゃん」

ピアノがお上手な女の子です。

2021年現在は小学校1年生の7歳、誕生日は2014年8月8日です。

 

東京オリンピック選手の母を持ち、なおかつ東京オリンピック閉会式の日がお誕生日だなんて、偶然にしてはすごすぎますね!!

 

娘の果緒ちゃんは可愛らしく、内面もしっかりしているのでそのうち果緒ちゃんのファンができてしまうのでは…と思いました。

 

8月21日には寺田明日香さんが札幌ドームで楽天戦の始球式を行います。

果ちゃんも来てくれるでしょうか?

今後の寺田明日香さんの活躍も、娘の果緒ちゃんの成長も楽しみです。

 

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。