ニュース

山口らいらの父親・母親・妹などの家族構成!福岡出身の輝くキッズモデル調査

美しすぎる小学生として話題になっている山口らいらさんですが、「どんな家族構成なの?」と気になりますよね。

父親・母親・妹などについて詳しく見ていきたいと思います。

 

また福岡県のどのあたり出身なのでしょうか。

小学校も調べてみました。

 

ネット上での評判もすごいことになっていたので、今回はこのようにまとめてみました。

 

・山口らいらの父親・母親・妹などの家族構成は?

・山口らいらの小学校はどこ?

・山口らいらの評判は?

 

 

山口らいらの父親・母親・妹などの家族構成は?

 

山口らいらさんは、父親・母親・妹の4人家族だと思われます。

 

まず父親が日本人、母親がオーストラリア人とのことですが、お二人とも一般人のため詳しい情報はありませんでした。

 

妹は山口愛芽莉(やまぐちあめり)ちゃん。

 

左の子があめりちゃんです。

こちら3年前(5歳)の写真なので、現在は8歳くらい

でしょうか。

現在の写真が見つからなかったのでどんな風に成長しているか気になります。

 

ネットでは「妹も可愛い!!」「姉妹で美人すごすぎる!!」という声もありました。

 

山口らいらの小学校はどこ?

 

明確な情報はありませんでしたが、福岡県久留米市の小学校ではないかと思われます。

 

https://goo.gl/maps/nKPJdVipbz3FQaAj9

 

 

なぜなら久留米市でボイストレーナーをやっている森下優美さんが、以前少しだけ山口らいらちゃんを教えたことがある、と言われているためです。

ただ、隣の市などの可能性も十分考えられますが、この周辺である可能性は高いですね!!

 

 

これは撮影のための制服ですが、実際山口らいらさんが制服で登校していたら高校生に見えてしまいそうです。

 

 

山口らいらの評判は?

 

山口らいらさん、やはりこの美貌なのでネット上の反応もすごいです!!

この方は一緒にお仕事をされたことがあるようで、山口らいらさんの外見だけでなく内面も素敵だったと言っています。

 

 

将来有望の声もありました。

間違いありませんね!!

 

 

でもやはり年齢に驚きを隠せない人が多いですね!!

 

 

この顔立ちなら誰もがびっくりすると思います。

 

 まとめ

 

今回は山口らいらさんの父親・母親・妹の家族構成についてまとめました。

 

山口らいらさんの父親は日本人、母親はオーストラリア人で2人とも一般人です。

妹は山口愛芽莉(やまぐちあめり)、現在8歳くらい。

モデルの仕事をやっていて、現在は続けているのか不明で写真はありませんでした。

ただし5歳の時の写真はすごく可愛いので、現在も美人の可能性が大きいです。

 

 

また山口らいらさんの小学校ですが、福岡県久留米市の小学校であると思われます。

 

ネット上でも小学生に見えない!という声が多く、内面も素敵だったと言っている方もいました。

外見も性格もいいとは…なんという子でしょう。

今後の成長や活躍が楽しみです。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。