ニュース

となりのチカラに玉森出演は本当?ロケ地の目撃やSNSの情報!

1月21日(木)21時から【となりのチカラ】が放送されますね!

SNSではこのドラマにサプライズでKis-My-Ft2の玉森裕太さんが出演するのでは?と噂されています。

本当に玉森裕太さんが出演する可能性があるのか気になりますよね。

同じ場所で撮影していたというロケ地の目撃情報もあったので真相を深掘りしていきます。

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・となりのチカラに玉森出演は本当?

・となりのチカラロケ地の目撃やSNSの情報!

 

となりのチカラに玉森出演は本当?

今の所玉森裕太さんがとなりのチカラに出演するという情報はありません。

【出演者一覧】

中越チカラ役 松本 潤
中越 灯役 上戸 彩
木次 学役 小澤征悦
木次達代役 映美くらら
マリア役 ソニン
上条知樹役 清水尋也
柏木託也役 長尾謙杜
本間奏人役 勝地 涼
マスター役 夙川アトム
星 譲役 浅野和之
柏木清江役 風吹ジュン
道尾頼子役 松嶋菜々子

 

玉森裕太さんの名前はありませんね。

ただスペシャル出演などの可能性もあるので新しい情報が入り次第お伝えしますね。

SNS上での目撃情報はかなり話題なのでこちらも次にまとめていきます。

となりのチカラロケ地の目撃やSNSの情報!

2021年9月に上戸彩さんと玉森裕太さんがドラマの撮影をしていたと目撃情報がありました。

このときにはすでにとなりのチカラ放送が発表されていました。

そのため上戸彩さんと玉森裕太さんがドラマ撮影しているのは、上戸彩さん・松本潤さんのとなりのチカラに出演するのでは?と紐付けられました。

 

なにわ男子の長尾謙杜さんも出演するので、サプライズ出演で玉森裕太さんが出てもおかしくないですよね。

 

となりのチカラ番組情報

となりのチカラ放送時間

1月20日(木)21:00〜

 

まとめ

今回はとなりのチカラに玉森出演は本当か?ということについてまとめました。

現時点では玉森裕太さんが出演するという情報はありませんでした。

しかしスペシャル出演の可能性もあるので、情報があったら追記していきます。

 

またロケ地の目撃やSNSの情報もありました。

2021年9月に目撃情報があったのですが場所は不明です。

もしとなりのチカラに玉森裕太さんが出演したら嬉しいですよね!!

視聴率も爆上がりしそうです。

1月20日(木)の初回放送を楽しみにしています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。