ニュース

パーパーが不仲は嘘でビジネスだった?付き合ってる噂もあるらしい!

仲が悪くて有名な芸人コンビのパーパー。

男性のほしのディスコさんは改名して「3人合わせてディスコです」になり話題になりましたよね。

2019年にはまた元のほしのディスコさんに戻しましたが…

改名は大ファンのPerfumeのっちから提案されたのだとか。

 

またほしのさんは歌がうまくてYou Tubeにアップしている動画がバズっていることでも有名です。

 

そんなほしのさんとあいなぷぅさんの仲が悪いのは嘘でビジネスだという噂がありますが、本当のところはどうなのか気になりますよね。

実はビジネスで付き合ってるなんて噂もあったので、詳しく調べてみることにしました。

そこで今回まとめた内容がこちらになります。

・パーパー不仲は嘘でビジネス?

・パーパーの2人は付き合っている?

・パーパー2人のプロフィール

 

パーパー不仲は嘘でビジネス?

結論から言いますとパーパー不仲は嘘ではない可能性が大きいです。

ただ今も現在進行形で仲が悪いかと言うとそういう訳でもなさそうでした。

 

お笑い素人のあいなぷぅさんと、ほしのさんの価値観が違いすぎて始めは距離があったようです。

ライブに出れば出るほど赤字になる生活にうんざりしていたあいなぷぅさんと、熱心なほしのさんの溝は広がっていくばかりだったらしく、ネタ合わせの会話すらできないので体を張る仕事しかしなかったとのことです。

 

ただきっかけがあり、今はお互いが寄り添う努力をしているそうです。

そのきっかけとはWeb動画の仲直りドキュメンタリー企画。

https://news.line.me/issue/oa-vi-parpar/62eb7a41208d

少し長いですが、気になる方は御覧ください。

少し見るとかなり見入ってしまう面白さがありました!!

 

あいなぷぅさんはほしのさんがネタについて話し合う雰囲気も出さず、何か言っても取り入れてもらえないような寂しさを感じていたようです。

このドキュメンタリー企画がきっかけで、ほしのさんはあいなぷぅさんの好きなコスプレを入れたコントを作ろうと思っているそうですよ。

 

 

パーパー2人は付き合っている?

 

こちらについては全くのデマだということがわかっています。

ただどうしてこんな噂が立ってしまったのか気になりますよね。

 

それはキングオブコント2018・開催決定会見でのこと。

ほしのさんが「優勝して仲良くなりたい、優勝できなかったら付き合いましょう!!」と言ったのが始まりではないかと思われます。

実際優勝したのはハナコで、決勝進出もできませんでした。

このことから公約通りお付き合いを始めたのでは?と思われた方が多いようです。

 

しかし実際はコント中でも手を繋ぎたくないほどの仲の悪さですので、お付き合いは当然していませんね。

 

パーパー2人のプロフィール

あいなぷぅさんとほしのさんのプロフィールを紹介します。

あいなぷぅプロフィール

名前:山田愛奈
担当:ボケ(たまにツッコミ)
誕生日:1994年2月4日
年齢:26歳(2021年2月4日)
出身:愛知県一宮市
最終学歴:名古屋コミュニケーションアート専門学校
身長:152.2センチ
血液型:A型
特技:ソフトテニス

ほしのさんプロフィール

名前:星野一成(ほしのかずなり)
誕生日:1989年10月23日
年齢:31歳(2021年9月現在)
担当:ツッコミ(たまにボケ)
出身:群馬県沼田市
身長:166センチ
趣味:音楽鑑賞・カラオケ

 

評判

かなりの高評価で、これもコンビ仲が良くなってきているからではないかと思います。

 

 

まとめ

今回はパーパーの不仲は嘘でビジネスなのか?ということについてまとめました。

現在は不仲が解消されてリハビリ期間と言っていますが、元々はコントでも手を繋ぎたくなかったり打ち合わせの会話もできないほど不仲だったようです。

当然付き合っている噂もガセネタで、付き合ってはいません。

 

後輩たちに「コンビ仲は絶対いいほうが良い!!」と伝えたいと言うほど、本人たちも仲良くはしたいようですがなかなか上手くいかなかったようですね。

今はお互いを思いやって接しているようなので、今後ますます活躍していくのではないでしょうか。

とても楽しみです。

 

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。