芸能・テレビ

加藤紗里DND結果はいつ届く?子供の父親の可能性が高いのは誰?

加藤紗里さんが子供の本当の父親と言われている大河内基樹さんから訴えられていることが報道されましたね。

子供と自分のDNA鑑定をするとのことでしたが、気になるのは「DNA結果が届くのはいつ?」ということではないでしょうか?

また父親では?と言われている男性が何人かいるようなのでまとめてみました。

今回の報道では加藤紗里さんの育児に対する批判や炎上も問題になっていますが、加藤紗里さんの言い分もしっかりあるようでしたよ。

そこでまとめた内容はこちらになります。

・加藤紗里子供のDND結果はいつ届く?

・加藤紗里子供の本当の父親の可能性が高いのは誰?

・加藤紗里子供を保護したほうがいい理由とは

 

加藤紗里子供のDND結果はいつ届く?

加藤紗里さんの子供のDNA結果が届くのは4〜6週間だそうです。

ただ裁判が絡んでいることから、DNA結果がすぐ報道されるとは思えないので報道されるのは2ヶ月以上かかるのではないかと予測されます。

 

大河内基樹さんがDNA検査をするに至った経緯は報道がありましたが、以下の2つが理由ですね。

①加藤紗里に不倫の末に子供の父親だと暴露される

②子供の面倒をずっとしていた

 

加藤紗里子供の本当の父親は誰?

加藤紗里さんの本当の父親はまだ明らかにされていません。

可能性があるのはこちらです。

元旦那

大河内基樹(モトキ)

加藤紗里子供を保護したほうがいい理由とは

加藤紗里さんは子育てでこのような理由で炎上しています。

・生後1ヶ月半の子供をうつ伏せにして寝かせる。

・遊びやメイクの動画ばかり上げている。

・大河内基樹さんからのタレコミで「毎晩飲みに行ったりしていて・・・」と言われている。

 

実際1ヶ月半でもうつ伏せにすることはありますし、たまたま少しの時間だけやっていた動画を投稿したのかもしれませんね。

また母親でも飲みに行くことがありますし息抜きも必要です。

しかし大河内基樹さんが「自分だけが毎日子供の面倒を見ていて、加藤紗里さんは遊んでいる。」と告発して裁判沙汰になっています。

 

加藤紗里さんの言い分としては「だったら大河内基樹さんが働いてよ!ベビーシッター代!!」などと反論しています。

どちらの言っていることが正しい情報なのか、これから調べていけばわかってくると思います。

ぜひ正しい方が勝つような裁判をしてほしいです。

まとめ

今回まとめた内容は加藤紗里DND結果はいつ届く?子供の父親の可能性が高いのは誰?ということでした。

DNA結果は4〜6週間で届くようです。

また子供の父親は元旦那か、大河内基樹さんの可能性が高いですね。

また新しい情報が入り次第追記していきます。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。