人物

相撲芸人【あかつ】娘の名前や学校が判明?嫁や息子についても

相撲芸人のあかつさんには娘さんがいらっしゃるようですね。

テレビ出演も何度かしていてネット上では「いい子!」「かわいい!」と話題です。

娘さんは小学校3年生ということですが、小学校や名前が気になりますよね。

また息子さんもいるようであかつさんそっくりでしたよ!

今回まとめた内容はこちらになります。

・相撲芸人あかつ・娘の名前や小学校が判明?

・相撲芸人あかつ・息子の名前や幼稚園について

・相撲芸人あかつ・嫁について

 

相撲芸人あかつ・娘の名前や小学校が判明?

相撲芸人あかつさんの娘さん名前は赤津のどかさんです。

小学校3年生で、小学校はいわき市内だと思われますが、完璧な特定はできませんでした。

ただ、予測はこの中にあると思われます。

赤津さんのよく行くユニクロ・アクアマリンふくしまなどが近くにあることが理由です。

 

・ユニクロ小名浜店、地元では有名なんでしょうか?

よく行くのはここではないかとの情報がありました。

・アクアマリンふくしま・動物に優しく愛情が感じられる所みたいです。

外観が異世界のもののようです。

小学校は詳しい情報が入り次第追記します。

相撲芸人あかつ・息子の名前や幼稚園について

相撲芸人あかつさんには息子さんもいます。

長女の6歳年下で名前は公表していないようでした。

【もっと見る】で全体画像見れます。

あかつさんにそっくりな可愛い息子さんですね!!

相撲芸人あかつ・嫁について

嫁の名前は川畑静香さんです。

合コンで出会い、2011年に結婚しています。

元アパレル関係のお仕事のようです。

フェイスブックをのどかさんの名前でやっていますが、投稿しているのは嫁の静香さんだと思われます。

https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%A4-%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%81%8B-2251173324938281/

また、弟がお笑い芸人をやっていたそうで、「かりんとう」というグループの川畑雅秀さんです。

2014ねんに解散して今は結婚されているそうです。

 

 

【相撲芸人あかつ・プロフィール】

名前:赤津大輔
生年月日:1981年5月22日
年齢:40歳(2021年現在)
身長:165キロ
体重:110キロ
血液型:A型
出身中学:福島県いわき市立錦中学校
出身高校:福島県立好間高等学校
出身大学:仙台大学
柔道:高校の時福島県大会で2年連続優勝

まとめ

今回は相撲芸人【あかつ】娘の名前や小学校・息子や嫁についてまとめました。

あかつさん娘はのどかさんで、小学校3年生。

小学校は特定はできませんでしたが、なんとなくこの辺では?という予測ができました。

 

息子さんはのどかさんの6歳下で、あかつさんそっくりですね。

また嫁は川畑静香さんといって静香さんの弟は元お笑い芸人です。

弟さん関係の合コンで出会ったのかもしれませんね。

これからも家族でメディアに出る機会が増えそうな家族なので注目していきたいです。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。