人物

後藤久美子の次男がイケメン!長男は警察沙汰で娘は?

後藤久美子さんは元レーシングドライバーのジャン・アレジさんと結婚していますね。

正しくは事実婚らしいのですが、住んでいるフランスではよくあることだそうです。

現在子供は3人いて長男のジュリアーノ・アレジさんが最近テレビに出演していますよね〜。

 

実は後藤久美子さんの子供が全員美男美女なんですよ〜!

そこで気になるのは次男のジョン・アレジさんや、娘のエレナ・アレジさんについてではないでしょうか?

そこで今回は後藤久美子さんの子供たちについて詳しくまとめたいと思います。

 

長男ジュリアーノ・アレジさんの警察沙汰も驚きました!

この記事でわかることはこちらになります。

・後藤久美子の次男がイケメン!

・後藤久美子の娘について

・後藤久美の長男は警察沙汰?

 

後藤久美子の次男がイケメン!

さっそく後藤久美子さんの次男について調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Giuliano Alesi(@giulianoalesi)がシェアした投稿

名前: john alesi(ジョン・龍司・アレジ)

生年月日:2007年2月26日

年齢:14歳(2022年4月現在)

 

長男のジュリアーノ・アレジさんとは12歳差とひとまわり違うのですね。

末っ子は年齢が離れていることが多くみんなから可愛がられますね。

きっとジョン・アレジさんもエレナ・アレジさんも弟であるジョン・アレジさんをかわいがったことでしょう。

10歳の誕生日にあげたインスタグラムからどれだけかわいがっているのかが伝わります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Giuliano Alesi(@giulianoalesi)がシェアした投稿

 

将来の夢は父親・兄と同じレーシングドライバーだそうで、二人が楽しんでいる姿を見ているからですよね。

とっても素敵な家族だな〜と思いました。

 

芸能活動をしているわけではないでの、あまり詳しい情報はありませんでしたが将来レーシングドライバーになったときにはもっと色んなことがわかるかもしれません。

レーサーにならなくても、こんなにイケメンならば俳優やモデルもできそうです。

数年後の活躍が楽しみですね!

後藤久美子の娘について

後藤久美子さんの娘についてもまとめました。

名前: エレナ・アレジ・後藤

生年月日:1996年11月19日

年齢:25歳(2022年4月現在)

出生地: フランス アヴィニョン

身長: 156 cm

血液型:A型

 

日曜劇場【DCU】で女優デビューをしたり、化粧品のプロディースをしたりと大忙しのエレン・アレジ・後藤さん。

日本の事務所に入ってから日本語を猛特訓したとのことで、現在はスムーズに話すことができるそうですよ。

かなりの努力家で、信念がありますよね!

 

 

ちなみに長女のエレナ・アレジ・後藤さんは6ヶ国語も話すことができるそうで、驚きました。

日本語・英語・フランス語・ロシア語・ドイツ語・イタリア語とこんなに話すことができる人も珍しいですよね。

高校卒業後はロンドンの映画製作専門学校に通っていたりと、経験豊富な様子が伝わります。

実は将来映画監督になりたいとのことで、そのための女優デビューだったと考えられます。

後藤久美の長男は警察沙汰?

長男はジュリアーノ・アレジさんでF1レーサーをされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Giuliano Alesi(@giulianoalesi)がシェアした投稿

名前:Giuliano Ryu Alesi(ジュリアーノ・龍・アレジ)

生年月日:1999年9月21日

年齢:22歳(2022年4月現在)

職業:レーシングドライバー

 

実は2021年12月29日のニュースでこのように報じられているのです。

19日夜、ジャン・アレジがフランス南部のアビニョン近郊にある建築事務所の窓に大型の爆竹を仕掛け破壊した疑いで警察に一時拘束されたこと、一緒にいたジュリアーノも共犯の疑いで取り調べを受けたと報じられた。

引用元:スポーツ報知

 

父親のジャン・アレジさんが知人の事務所を破壊したというのです。

これだけ見ると「なにそれ?!」と驚いてしまいますよね。

しかもジュリアーノ・アレジさんも共犯の疑いで警察の取り調べを受けているのです。

 

でも実はこれ、父親ジャン・アレジのふざけて行き過ぎたイタズラだったようです。

警察の調書では、『ジャン・アレジは後部座席に座っており、ジュリアーノと乗り合わせていた友人の若い2人と、妹の知人を驚かせるためにおこなった冗談だった』と結論付けられています。さらに報道にある逮捕、裁判等の事実はありません。

引用元:スポーツ報知

 

この件でジャン・アレジは猛省していて、関係者に謝罪したそうですよ。

外国人ってドッキリがダイナミックすぎて、それがまた面白いのですがこのときは行き過ぎてしまったようですね(笑)

まとめ

今回は「後藤久美子の次男がイケメン!長男は警察沙汰で娘は?」という内容でまとめました。

次男はジョン・龍司・アレジさんで、まだまだ幼い14歳でした。

細かい情報はありませんでしたが、かなりのイケメンでしたね!

将来はレーシングドライバーになりたいとのことで、楽しみですよね。

 

長男・長女もともに美男美女で、レーシングドライバー・女優と華々しい方々でした。

最後になりますが後藤久美子さんはいつも年をとっていなくてきれいですよね。

 

こんなにいつまでもきれいな方の子供が美男美女なのは予想がつきます。

親子共演が増えていくことが予測されるのでとても楽しみです。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。