CM

チルアウトCMの俳優は誰?爽やか会社員がかっこいい!

リラクゼーションドリンク・チルアウトのCM「チルする?無理する?」篇をよく見かけますね!

会社員風の爽やかな男性がスーツを着て「チルする?」「無理する?」を繰り返している動画が印象的です。

 

このイケメン俳優さん、あまり見かけない顔ですよね?

「この俳優は誰?」「名前は?」と気になることも多いのではないでしょうか?

実は駆け出し俳優さんで、これから注目される可能性大でした〜!

 

そこで今回はチルアウトのCMの俳優について調べてまとめした。

この記事で分かる内容はこちらになります。

・チルアウトCMの俳優は誰?爽やか会社員がかっこいい!

・チルアウトCM俳優のプロフィール・経歴

 

チルアウトCMの俳優は誰?爽やか会社員がかっこいい!

さっそくリラクゼーションドリンク・チルアウトのCM俳優は誰なのか調べてみました。

俳優の名前は芳村宗次郎(よしむらそうじろう)さんといって、駆け出し俳優さんでした。

名前から貫禄があり、印象に残りやすいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳村 宗治郎(@sojiro_yoshimura)がシェアした投稿

芳村宗次郎さんはがむしゃらに無理して働くサラリーマンと、リラックスして休憩しているサラリーマンをうまく演じ分けています。

駆け出し俳優さんなのにこの演技力すごい上手ですよね!!

SNSのフォロワーが少なかったり、アカウント開設したばかりだったりと初々しさが残っていますが仕事ぶりはもはやプロ並みです。

 

では次に芳村宗次郎さんがどんな人なのかもまとめていきますよ〜!

チルアウトCM俳優のプロフィール・経歴

芳村宗次郎さんの経歴・プロフィール

名前:芳村宗次郎(よしむらそうじろう)

生年月日:1998年2月1日

年齢:23歳

出身地:東京都

身長:175センチ(タレント名鑑には173センチと記載)

星座:みずがめ座

趣味:格闘技

 

まだWikipediaにも載っていないほどの新人俳優ですが、これから期待大ですよ〜!

最近の出演作品がこちらです。

・2016年 舞台

朗読劇 雲は湧き光あふれて

 

・2021年 ドラマ

ドラゴン桜

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ・・・信広役

ザ・ハイスクールヒーローズ

小悪魔教師 サイコ2

アンラッキーガール!・・・木戸役

美しい彼・・・青島役

 

・2022年 ドラマ

卒業タイムリミット

WOWOW ワンナイト・モーニング

 

・2021年 CM

東京エレクトロン 「LOVEクロニクル」篇

「トレトク」

 

・2022年 CM

リラクゼーションドリンク「チルアウト」

 

・2021年 映画

映秀。「失敗は間違いじゃない」

 

2022年 映画

PELICAN FANCLUB「新世界」

 

近年だけでもたくさんテレビドラマや映画・CMに出演されていることがわかりますね。

また役名のあるドラマの仕事もあったりと、徐々に力を付けている様子が伝わります。

 

まだまだわからないことの多い俳優さんですが、これからもっと有名になってきたら多くのことがわかってきそうです。

最近は爽やかを売っている俳優も多いことから、爽やか新人俳優として有名になる日も近いのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は「チルアウトCMの俳優は誰?爽やか会社員がかっこいい!」という内容でまとめました。

チルアウトのCM俳優は芳村宗次郎さんでまだまだ新人の爽やか俳優でしたね。

情報量が少なく、あまり多くのことはわかりませんでしたが今後期待の新人だという雰囲気は伝わってきます。

 

このCMを機にもっとメディアに登場して、さらなる活躍をしてくれたら嬉しいです。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。