CM

auCMの歌手・和ぬかって誰?性別や素顔のプロフィールも!

auのCMで歌を歌っている和ぬかさんはとても歌声が素敵で、歌詞にも引き込ませます。

この和ぬかさんは一体誰なのか気になりますよね。

性別からわかりませんし、本名、素顔も謎だと思います。

そこで今回auのCMで歌を歌っている和ぬかさんについて深掘りしていきます。

この記事でわかることはこちらになります。

・auCMの和ぬかって誰?

・和ぬかの性別・本名・素顔のプロフィール

 

auCMの和ぬかって誰?

和ぬかさんは21歳の現役大学生です。

これは2021年3月の情報なので、現在(2022年1月)は22歳といったところでしょうか。

顔や素顔など一切のことを明かしていなシンガーソングライターで、TikTokやYou Tubeで活躍しています。

完全なる無名素人の和ぬかさんですが、一度聞くと耳に残る曲がTikTokでみるみる再生されていきました。

たった1ヶ月で1億回再生を果たし、和を感じる曲調です。

TikTokの国内週間楽曲ランキング初登場2位というのも凄さを感じます。

まだ大学生なので素顔を隠しているのでしょうか?

TikTokに歌を投稿し始めた時は、まだ生活の一部も投稿していたようですがすでに削除されてしまっていました。

Adoさんやまふまふさんのようにライブ開催などが決まったら、素顔を明かしてくれるかもしれませんね。

楽しみにしています。

和ぬかの性別・本名・素顔のプロフィール

名前:和ぬか

@wanuka__

酔って好きな人に寄りたい曲を作りました。 #オリジナル #バズれ #寄り酔い #おすすめ乗りたい #有名になりたい #オリジナル曲

♬ 寄り酔い – 和ぬか

本名:非公表
年齢:21歳(2022年現在)
職業:シンガーソングライター・大学生
生年月日:非公表
出身:非公表
性別:男性?

性別までもが非公表になっていますね。

歌詞は女性目線を歌っていますが、指先や服装などを見ると男性のような気もします。

ネット上では男性ではないか、との意見が多かったですよ。

そんな和ぬかさんですが、このままアーティストとして活動するのかと思いきや、どうやら就活をするようです!!

どこかの事務所から声がかかりそうな気もしますが、学生の時だけの活動と決めているのでしょうか。

SNSの評価

SNSでは学生を中心にかなり人気で、ずっと聴いていられる・・・と多くの人が高評価です。

TikTok内の短い時間の中でも完結している歌でありながら、フルバージョンはもっとすごい!!という神曲。

すっごい中毒性ある…
なんて表現すればいいのか分からないけど不思議な気持ちになるなぁ~
ずっと聞いてられますね!
他の曲ももっと知りたいです!!

この歌めっちゃいい歌!

センスの塊やんw\(“)/

引用元:TikTokコメント

正体不明というのが人の心をくすぐるのでしょうか。

まとめ

今回はauCMの歌手・和ぬかさんについてまとめました。

年齢が21歳・大学生ということ以外は全て公開していません。

本名や性別までもが非公表ですが、性別は男ではないかと予想できますね。

 

また驚くことに今年就活をするそうです。

歌手への道へは行かないのでしょうか。

それとも正体を隠したまま副業としてやっていくのでしょうか?

今後の活動で話してくれるかもしれませんね。

2022年は和ぬかさんが人気大爆発しそうです!

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。