CM

スマホで賃貸(CHINTAI)CM2022の男性俳優は誰?経歴やプロフィールも

CHINTAI 2022春CM「新庄式検索」篇が放送されています。

このCMでは新庄剛志監督と一緒に出演している俳優がいますが、誰なのか気になりますよね。

そこで今回はCHINTAI 2022春CM「新庄式検索」篇で新庄剛志監督と一緒に出演している俳優についてまとめました。

若くてまだ経験の浅い新人俳優さんでしたよ〜!

今回この記事でわかることはこちらになります。

・【CHINTAI】CMで新庄剛志と一緒に出ている人俳優は誰?

・【CHINTAI】CMの俳優・プロフィール

・【CHINTAI】CMの俳優・経歴

 

【CHINTAI】CMで新庄剛志と一緒に出ている人俳優は誰?

さっそく【CHINTAI】CMで新庄剛志と一緒に出ている人俳優について調べました。

このCMに出ている俳優は那珂村神(なかむらじん)さんです。

CMはこちら。

https://youtu.be/QTq3b1rtzis

新庄剛志監督と息がピッタリの若い子です。

ただあまり聞いたことのない俳優さんですね。

そこでプロフィールや経歴などもまとめていきます。

【CHINTAI】CMの俳優・プロフィール

名前(芸名):那珂村 神
読み方:なかむらじん
生年月日:1996年12月19日
星座:いて座
血液型:AB型
出身地:宮崎県
身長:176センチ
靴のサイズ:26.5センチ
好きなスポーツ :テコンドー・野球
資格: 英検準2級・WTFテコンドー初段
趣味・特技 :ギター・テコンドー・野球
所属:アワーソングスクリエイティブ
利き腕:左
好きな動物:猫

趣味がテコンドーらしいのですが、大学で全国大会優勝を成し遂げていて、黒帯だということですよ!

イケメンで運動神経もいい新人イケメン俳優でした!

【CHINTAI】CM俳優の経歴

主な主演作はこちらになります。

・君の顔なんかイモみたい【舞台】

・portrait(s)【YouTube】

・直撃!シンソウ坂上SP・再現VTR(新庄剛志役)【テレビ】

 

まだまだデビューして間もないので、主演作品も少ないですが今後もっと活躍してテレビに出ることが増えることを期待しています。

まとめ

今回はCHINTAI 2022春CM「新庄式検索」篇に新庄剛志監督と一緒に出演している俳優について調べました。

この俳優は那珂村 神(なかむらじん)さんといって、デビューしたての新人俳優でした。

大学時代はテコンドーで全国大会に出場したことがあるほどの腕前で、イケメン運動神経バツグンですね!

今後もっとテレビに出ることが増えると色々なお話をしてくれるかもしれません。

活躍を祈っています。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。