ニュース

鷲見玲奈が同棲しているマンション特定?パイロットの航空会社がどこかも調査

鷲見玲奈アナがイケメンパイロットと結婚間近ではないかと報道されていますね!

お相手とは現在同棲中とのことですが、一緒に住んでいるマンションが気になりますよね。

またイケメンパイロットと報道されていますが画像や会社も調査してみました。

どこの会社かわかってしまいました〜!

この記事でわかることはこちらになります。

・鷲見玲奈が同棲しているマンション特定か?

・鷲見玲奈相手(彼氏)のイケメンパイロット航空会社と画像は?

・鷲見玲奈の歴代彼氏

 

鷲見玲奈が同棲しているマンションを特定か?

鷲見玲奈アナが相手と同棲しているマンションは港区の高級マンションではないかと思われます。

お互いの通勤にも便利ですし、多くの芸能人が住んでいます。

港区の高級マンションはこちらが有名ですね!

六本木ヒルズレジデンス

THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE

赤坂 ザ レジデンス

では1つずつ見ていきましょう。

 

【六本木ヒルズレジデンス】

 住所:東京都港区六本木6-12-1

家賃相場:280,000円〜 4,450,000円

間取り:1R ~ 4SLDK1

 

【THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE】

住所:港区六本木3−7−1

家賃相場:245,000円 〜 730,000円

間取り:1LDK 〜3LDK

 

【赤坂 ザ レジデンス】

住所:東京都港区赤坂5丁目3番3号

家賃相場:379,000円 〜745,000円

間取り:1LDK 〜2LDK

 

一番安い家賃でも30万円ほどするので、驚いてしまいましたがパイロットとアナウンサーなら楽に出せる金額かもしれませんね!

これから結婚も視野に入れているとの噂があるので手狭になりそうなところには住まないかと思われます。

最上階とはいかなくても上の方で家賃も高めのところに住んでいると予想できます!

鷲見玲奈相手のイケメンパイロット航空会社と画像は?

さっそく航空会社と画像を調べました。

本当かはわかりませんがこのようなツイートから鷲見玲奈アナの相手の航空会社はANAかもしれないと推測できます。

 

「鷲見アナの交際相手のパイロットが友達の彼氏」

これに対して「赤青どちらですか?」との質問がありました。

答えは「青」。

ANAということですね!!

報道によると30代半ばのDA PUMP ISSAさん似だそうです。

イケメンでパイロットで高級マンションとは、人生勝ち組ですね!

鷲見玲奈の歴代彼氏

鷲見玲奈アナはたくさんの噂があるようですよ!

山田哲人さん
増田和也さん
出会い系で知り合った一般人男性
企業社長

山田哲人さん

ヤクルトスワローズの選手です。

噂はありましたが、交際の事実はありませんでした。

 

増田和也さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

松丸友紀(@yuki_matsumaru)がシェアした投稿

こちらも事実はありませんが不倫報道が出てしまいました。

内部告発とのことで恨み妬みでの犯行の可能性がありますね・・・。

 

他の二人は一般人ですので詳しい情報はありませんでした。

しかし噂が出るも、真実の可能性が低いものが多いな〜という印象でした。

かわいいので羨ましがられたりすることが多いのでしょう。

 

ネットでも「鷲見アナのことをブスと言う人は羨ましいだけ!」という書き込みも見つけましたよ。

地位も人柄も見た目も羨ましいのでしょう。

大変な世界です・・・

まとめ

今回は鷲見玲奈アナの同棲マンション・パイロットと言われる相手の大手航空会社がどこか・また鷲見玲奈アナの歴代彼氏をまとめました。

鷲見玲奈アナの同棲マンションは特定とまではいきませんでしたが、芸能人も多く通勤にも便利な港区の高級マンションではないかと思われます。

また相手の大手航空会社とはANAでは?と予想できましたね!!

 

鷲見玲奈ANAはきれいで地位も持っているで羨ましがられて妬まれるのか、多くの恋愛報道が内部告発されています。

全て真実の可能性は低いですが、今回のパイロットとの交際は真実である可能性が高そうです!

年明けには結婚?と言われているので楽しみですね。

末永く幸せになってもらいたいです。

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。