ニュース

福岡晃子の移住先はどこ?子供や旦那の顔画像も調査!

チャットモンチーのベース・福岡晃子さんが現在田舎生活をしていると言われています。

チャットモンチー解散後から何をしていたのか謎に満ち溢れていましたが、3月9日(水)〜の今くらでメディア出演されますよ!

そこで気になるのは、「福岡晃子さんの田舎移住先はどこなの?」「子供や旦那はいる?」ということではないでしょうか?

顔画像も見てみたいですよね!

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・福岡晃子の移住先はどこ?

・福岡晃子の旦那は誰で顔画像は?

・福岡晃子に子供はいる?

 

福岡晃子の移住先はどこ?

さっそく福岡晃子さんの移住先を調べてみました。

結論から言いますと、どこに住んでいるか特定はできませんでした。

町に住んでいるとのことなので、このあたりでは?と予測しました。

美波町
牢岐町

 

理由は2つありますのでまとめていきます。

福岡晃子さんのYou Tubeを元に予測していますので、興味がある方はぜひ見てみて下さい。

1つ目の理由が、「小児科救急まで車で1時間」ということですね。

小児救急科は徳島市に集中してあるので、上記の3つがこの車で1時間に当てはまります。

田舎に移住して良くなかったことの一つに「小児科救急が遠い」ということを上げていました。

総合的には田舎に移住して良かったそうですが、子供の救急が遠いのは焦りますよね。

移住を考えている人はこれもよく考えてねと言っていますね。

是非参考にして下さい!

 

 

2つ目の理由が田舎に移住してよかった理由の一つが「自然に囲まれている」「山海川がすぐ近くにある」ということです。

子供を連れてすぐに川や海に遊びに行くことができて、見ているだけでいいから楽だとお話されていました。

虫を捕まえたりして遊んでいるようですよ〜!

幼児の発達にはものすごくいい環境ですね。

その他にも近所付き合いが深いなど良いところをたくさん話されていますよ!

 

ということで住んでいるところは海沿いということですね!

海沿いの町はいくつかありますが、その中でも車で1時間で徳島市に行くことができる町を選んでいます。

福岡晃子の旦那は誰で顔画像は?

次に福岡晃子さんの旦那についてまとめます。

結婚した旦那の名前や画像はわかっていません。

 

チャットモンチー完結後の活動で付き合い始めたのかもしれませんね。

こちらの動画で紹介されています。

「チャットモンチー完結後に実は結婚していました〜!」と言っているので、もしかしたらチャットモンチー時代から交際していたのかもしれませんが、そこまでの細かな情報はありませんでした。

 

もしチャットモンチー活動終了後だとしたら、地元なので同級生という可能性もあります。

今後の活動で紹介されることは無いかもしれませんが、もしあったら嬉しいですね!

福岡晃子に子供はいる?

先程の動画にもあったように、福岡晃子さんには息子が1人います。

ちょうど2年くらい前に出産したようなので、今は最高に動き回る2歳ということになります。

自然がいっぱいの中で、のびのび遊ぶことができているのではないかと思われます。

寝相からも想像できるかわいい男の子でしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福岡晃子(@akikofukuoka_oluyo)がシェアした投稿

それにしてもすごい寝相です(笑)

子育てもしやすい環境ということで、毎日楽しそうですね。

まとめ

今回は「福岡晃子の移住先はどこ?子供や旦那の顔画像も調査!」についてまとめました。

移住先は特定できませんでしたが、ある程度は絞り込むことができました。

海沿いで小児科救急まで1時間とのことから、美波町・牢岐町あたりではないかと予測しました。

 

また結婚した旦那さんの名前や画像はわかりませんでしたが、子供は息子が一人いるそうです。

顔画像ではありませんが、雰囲気が伝わる画像でしたね!

今後もメディアに登場することがありそうなので、いつか紹介してくれることを望みます。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。