ニュース

高内三恵子は韓国焼肉店の娘!実家はお金持ちで才色兼備のお嬢様?

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんがダブル結婚発表をされて話題になっていますね。

嵐の櫻井翔さんの結婚相手は一般女性としながらも、ミス慶応ということもあり様々なところで名前が出ています。

 

お相手は高内三恵子さんなのですが、気になるのは高内三恵子さんがどんな人なの?ということではないでしょうか?

 

実家が韓国焼肉店という噂もあるので住所や店名なども詳しく調べてまとめていきます。

また高内三恵子さんは元アナウンサーでもあるようで、現在何をしているのかも気になりますね。

 

そこで今回まとめた内容がこちらになります。

 

・高内三恵子の実家は韓国焼肉店?住所や店名は?

・高内三恵子のプロフィール

・高内三恵子の現在

 

高内三恵子の実家は韓国焼肉店?住所や店名は?

早速高内三恵子さんの実家について調べてみました。

内三恵子さんの実家は韓国高級焼肉店だと噂されていますが真相は不明です。

根拠について調べてみたのですが、高内三恵子さんがミス慶應に選ばれた際好物は「実家が焼肉店で、好物は母がつけたキムチ」と言っていたことがきっかけで噂されているようです。

証拠となる画像などは全く見当たらなかったのですが、櫻井翔さんが「大阪でよく行く焼肉店がある」と言っていたことから、実家が韓国焼肉店だという可能性はそこまで低くないかなと思いました。

 

 

またそのよく行く焼肉店は大阪の鶴橋区にあるとの事で、高内三恵子さんの実家も鶴橋区にあるのではないかと予想できますね。

このあたりでしょうか。

https://goo.gl/maps/aoR9KFJMX7avL4nj6

店名までは分からなかったものの、鶴橋区にある韓国焼肉店は食べログ情報によると36件ありました。

 

36件の中に高内三恵子さんの実家はあるのでしょうか?

店名を紹介していきます。(ランキング順)

・万正
・空 鶴橋総本店
・海南亭 鶴橋店
・明月館 上本町本店
・吉田 新館
・焼肉の吉田 本店
・焼肉 白雲台 鶴橋駅前店
・焼肉 三松
・アジヨシ 別館
・串八珍

・新楽井
・めいげつ
・大倉
・鶴橋ホルモン本店
・小川亭 とらちゃん 上六店
・アジヨシ 総本店
・焼肉鶴橋牛一 本店
・一龍
・大邱家
・鶴一 本店

・金太郎
・鶴橋 七輪
・牛一 新館
・焼肉 鶴橋
・浅間農場 勝手に焼肉 鶴橋店
・大和焼肉 やまとく
・鶴一 支店
・焼肉 韓国料理 蘭
・民俗村
・からら 上本町

・まだん 鶴橋店
・ホルモンえびす

 

新しい情報が入り次第追記していきますね。

 

高内三恵子のプロフィール

 

高内三恵子さんのプロフィールを紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hirokazu Hama(@shukansawazaki)がシェアした投稿

名前:高内三恵子(たかうちみえこ)
年齢:39歳?(2021年現在)
→櫻井翔さんと同級生との事なので
最終学歴:慶應義塾大学文学部
就職:2004年朝日放送
退職:2019年
資格:秘書検定
特技:テニス
出身地:大阪?

一般人ということもあり、あまり情報はありませんでしたが、こちらも分かり次第追記していきますね。

高内三恵子の現在

朝日放送退社後はテレビに出たりすること無く、表舞台から姿を消しました。

現在どのように過ごしているのかは不明ですが、実家が焼肉店ならば仕事はたくさんありそうですね。

SNSの声

 

祝福の声もある一方、人気者の櫻井翔さんなのでファンの方は面白くない様子。

少しアンチな意見も目立ちました。

ショックな気持ちもわかります…。

ただ櫻井翔さんと高内三恵子さんの幸せは祈りたいですね。

まとめ

 

今回は櫻井翔さんの結婚相手では?と話題になっている高内三恵子さんの実家についてまとめました。

実家は韓国高級焼肉店の可能性が大きく、鶴橋区にお店があるのではないかと思われます。

 

また高内三恵子さんは元朝日放送のアナウンサーで、2019年に退社しており現在は何をしているか不明です。

 

同じテニスサークルにいたことから、これが馴れ初めではないでしょうか。

お二人の末永い幸せを祈っています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。