人物

本郷杏奈の本名・プロフィール!かわいいけど演技がヤバイ?

EXITのりんたろー。さんと交際が発覚し、結婚間近と言われている本郷杏奈さん。

りんたろー。さんと本郷杏奈さんはゴッドタンで共演し、それがきっかけで交際が始まったそうです。

そこで気になるのは本郷杏奈さんのプロフィールではないでしょうか?

本名や高校なども詳しくまとめていきます。

 

また本郷杏奈さんは演技がヤバイことでも有名だそうです。

上手でヤバイのか、下手すぎてヤバイのか・・・?

 

この記事は「本郷杏奈の本名・プロフィール!かわいいけど演技下手は本当?」についてまとめていきます。

内容はこちらになります。

・本郷杏奈の本名・プロフィール!

・本郷杏奈はかわいいけど演技下手は本当?

・本郷杏奈の経歴

 

本郷杏奈の本名・プロフィール!

さっそく本郷杏奈さんの本名・プロフィールをまとめました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本郷 杏奈(@annahongou)がシェアした投稿

名前(本名): 本郷 杏奈

生年月日:1991年10月17日

年齢:31歳(2022年2月現在)

血液型:O型

身長:165センチ

出身地:北海道江別市

チャームポイント:目・ほっぺ・笑顔

特技:お菓子作り

名前は本名で本郷 杏奈さんです。

観光専門学校在学中にスカウトされたようですよ!

これだけ可愛らしい女性ならスカウトされるのもわかりますね。

 

専門学校ということは一般的には19歳〜20歳なので、本郷杏奈さんの19歳・20歳は2010〜2011年です。

2010〜2011年にデビューしたということになりそうです。

初めはローカルCMなど北海道でモデルとして活動していました。

 

2018年6月〜2019年9月までは本郷杏(ほんごうあん)という芸名で活動していたそうですよ!

 

 

ちなみに本郷杏奈さんの通っていた観光専門学校ですが、地元の札幌市ではないかと予想できますね。

そこでこの2校のどちらかに通っていたのでないかと思います。

・札幌ブライダル&ホテル観光専門学校

・経専北海道観光専門学校

 

・札幌ブライダル&ホテル観光専門学校

観光以外にもウエディング系の学科もあります。

将来は国内旅行プランナー・国内旅行カウンター業務・アウトドアガイドなどで活躍できるそうですよ。

 

本郷杏奈さんは何のお仕事を目指していたのかまではわかりませんでしたが、釣りによく行くことを考えるとアウトドアかもしれませんね!

こんなに美人なインストラクターが担当になってくれたらなんとラッキーでしょう!

 

 

・経専北海道観光専門学校

観光科以外にもホテル科・鉄道科などの学科もあります。

鉄道科って面白いですよね!

将来は運転士なども目指せるそうですよ。

 

本郷杏奈はかわいいけど演技ヤバイ?

本郷杏奈さんは演技がヤバイと言われています。

 『ゴッドタン』では、おぎやはぎと劇団ひとりから、「芝居がヤバイ」といじられているが、今回のイメージビデオの演技について「自分の中では100点。前回の撮影の時よりはちょっとは上手くできたかなと思います」と胸を張った。

引用元:Deview

 

芸人さんから芝居がヤバイと言われるほど下手ということで、どんな演技をするのか気になりますよね。

本郷杏奈さんは芝居ヤバイ芸人に出演して「片思いするお嬢様」を演じました。

お嬢様ということからか、ハイトーンボイスで「ホーホッホッホッ」と登場しました。

その後も噛み噛みでめちゃくちゃ面白く、カンペも気にしすぎていて終始スタジオは笑いに包まれていましたよ。

 

本郷杏奈さんは演技がヘタでヤバイ!というよりは芸人さんの中で挑戦することで、それくらいインパクトのある芸を見せていてすごいな〜と感心してしまいました。

これにて一気にいろんな層のファンを獲得したのではないでしょうか。

元々ノリの悪さを指摘されていただけに、執念を感じますね!

本郷杏奈の経歴

本郷杏奈さんの経歴は主にグラビア関係やテレビ・CMですね。

 

【テレビ出演】

2011年 美女動画
2017年〜 ゴットタン
2019年 オールスター感謝祭
2021年 がんばれ!TEAM NACS

 

【写真集】

2020年にファースト写真集・DVDが出されました。

可愛すぎますね〜!

りんたろう。さんもイケメンなので、お似合いカップルではないでしょうか。

まとめ

今回は「本郷杏奈の本名・プロフィール!かわいいけど演技がヤバイ?」についてまとめました。

本名は本郷杏奈さんで、以前は芸名で本郷杏さんとして活躍していたこともあるそうです。

 

観光専門学校時代にスカウトされたとのことで、美人でかわいいです。

演技がヤバイについては芸人さんと出演することで頑張っていた感がありますね。

実際にこのような演技をする女優さんはいないだろう!と思いました。

 

ただスタジオは大爆笑でいい爪痕を残したのではないでしょうか。

りんたろー。さんも優しく包んでくれる方ですが、本郷杏奈さんも美人で頑張り屋さんでとてもお似合いカップルですね。

 

結婚間近ということで、お二人の結婚報告が楽しみです。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。