人物

織田奈那のあごがしゃくれてるけどなぜ人気?整形の噂やSNSの声も

「恋愛ドラマな恋がしたい」略してドラ恋がスタートしましたね!!

1話からスタートダッシュをかました織田奈那さんですが、ネット上では「あごがしゃくれている」と話題になっていました。

しかし織田奈那さんはあごがしゃくれていても可愛いという声も多いので、なぜ人気でかわいいと言われるのか調べてみました。

また織田奈那さんは整形をしているのではないか、と噂されていたので整形の真相やSNSの声もまとめていきます。

そこで今回の内容はこちらになります。

・織田奈那はあごがしゃくれているけど可愛くて人気?

・織田奈那は整形しているって本当?

・織田奈那ドラ恋出演についてSNSの声は?

 

織田奈那はあごがしゃくれているけど可愛くて人気?

さっそく織田奈那さんのあごについて調べてみました。

結論としてはあごがしゃくれている事で可愛くない!という人はほとんどおらず、逆に可愛い!!という声のほうが多いように感じました。

織田奈那のあごはしゃくれてる?

織田奈那さんがこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田奈那(@odanana924)がシェアした投稿

確かにあごがしゃくれているように見えますね。

本人もあごについては自覚しているようでした。

ただ美しすぎるので私は全く気になりませんが…。

 

織田奈那の人気・SNSより

次にSNSから織田奈那さん人気の高さを見ていきます。

綾瀬はるかさんのようですごく素敵・美人との声が多いです。

逆にあごがブサイクという声を見つけられないほどでした。

 

欅坂メンバーの人気者・イケメン・とても美人

鼻からあごにかけるEラインが美しい。
(あごのしゃくれも美人)

あごが可愛い!!

あごファン。

あごが素敵・可愛いとの意見が多かったですが、調べてみると性格がさっぱりしていてかっこよくイケメンだと言われてることがわかりました。

織田奈那さんの人気は外見にプラス、性格の良さもあるのですね!!

織田奈那のプロフィール

織田奈那さんのプロフィールも一緒に紹介します。

名前:織田奈那(おだなな)
生年月日:1998年6月4日
年齢:23歳
出身:静岡県浜松市
身長:162センチ
血液型:O型
グループ:元欅坂46
趣味:映画鑑賞
特技:腕相撲
その他:キングオブコミュ症

織田奈那は整形しているって本当?

結論から言いますと織田奈那さんは整形していないと思われます。

整形していると思うほど可愛くなったということだと思いますが、目や鼻の形は変わっているようには見えませんでした。

織田奈那さんの過去の写真と比べていきましょう。

織田奈那の現在

現在の写真がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田奈那(@odanana924)がシェアした投稿

何度見てもすごくお綺麗ですね。

しかし織田奈那さんの昔の写真と比べるとたしかに「別人?!」「整形?!」となってしまう気持ちも わかります。

織田奈那昔の写真

織田奈那さん過去の写真

こちらはYou Tubeで過去の織田奈那さんからどうやって変わったのか説明しています。

織田奈那さんYou Tube

【自分を変えた方法4つ】
①髪型を自分に似合うものにする
②自分の顔に似合う服装にする
③ダイエット
④自分にあったメイクを見つける

You Tubeでメイク動画を見まくった、と言っていてかなり努力されたことがわかります。

また見た目が変わった一番は痩せられたことではないかと思います。

元々太っていたとは思いませんが、スッキリして綺麗系がより似合うようになりましたよね。

SNSの声

織田奈那さんの整形を疑う人の意見がこちら。

目が整形っぽい

昔と顔違いすぎる

目は幼少期の写真からわかるように元々お人形のようなパッチリ二重ですね。

またメイク・痩せたことで全然違うと織田奈那さん自身も言っているので、本当に努力の賜物だと思います。

織田奈那ドラ恋出演についてSNSの声は?

最高・可愛い!

織田奈那さん推しにはキツイみたいです。

キスシーンもありますもんね…。

 

まとめ

今回は織田奈那さんのあごがしゃくれているけど人気の理由と整形疑惑についてまとめました。

織田奈那さんのあごはチャームポイントで、そこを可愛いと言っているファンが多かったです。

また整形疑惑はただの噂で、実際は痩せたこと・メイクを必死に勉強したことで変わっていったようです。

服装や髪型を研究して自分に似合うものに変えたりと、織田奈那さんのストイックさに惹かれてしまいました。

今後も続くドラ恋、織田奈那さんの活躍が楽しみですね!!

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。