本ページはアフィリエイト広告を使用しています。

人物

もーりーしゅーとはどっちが兄?年齢・身長などのプロフィールも

TikTok・You Tubeで活躍中のもーりーしゅーと兄弟が最近メディアによく出ますね!

BUDDiiSのメンバーでもあり、個人でも活躍している上に兄弟でもーりーしゅーととしても活動の場を広げています。

初めて見た人は「もーりーしゅーとってどっちが兄なの?」「どんな人達?」と気になることがいっぱいだと思います。

 

実はこの兄弟、歌も出すほど上手で兄弟愛も最高なんだとか!

素敵な兄弟ですよね〜

 

そこで今回は「もーりーしゅーとはどっちが兄?年齢・身長などのプロフィールも」と題してまとめていきます。

この記事でわかる内容はこちら。

・もーりーしゅーとはどっちが兄?

・もーりーしゅーとの年齢・身長などのプロフィール

・もーりーしゅーとは歌も出してる?

 

もーりーしゅーとはどっちが兄?

さっそくもーりーしゅーと兄弟について調べてみました。

もーりーさんが兄でしゅーとさんが弟になるそうですよ!

もーりーさんがこちら。

しゅーとさんがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍅ゆーこ(31)🍅(@hey.shoot828)がシェアした投稿

もーりーさんは1999年生まれの22歳で、しゅーとさんは2002年9月18日の19歳です。

3歳差の兄弟なのですね!

しゅーとさんが童顔で幼く見えるのでもう少し年の差があるかと思いましたが、よくある3歳差なのですね!

 

3歳差だと流行りの歌や学生時代の先生・友達の話など共通点も多く話題も豊富だと思います。

そのためかもーりーしゅーと兄弟はかなり仲良しとのことですよ〜!

 

そんな仲良しエピソードがこちら

・いつも一緒でトイレも一緒

・もーりーさんが始めたアカウントを乗っ取るしゅーとさん

・服の貸し借りは当たり前

 

【いつも一緒でトイレも一緒】

現場でトイレが一つしか無く、広いトイレだったので一緒に入ったとのこと。

しゅーとさんは、一つしか無いので出ようとしたのですが、もーりーさんが「入っちゃえよ!」と言ったので一緒に入ったそうですよ(笑)

 

しかも二人で入っている途中でノックされて、出るのがかなり気まずかったとか!

それはかなり気まずいですよね。

でも次の方はもーりーしゅーと兄弟だとわかっていたら納得だったかもしれません。

 

【もーりーさんが始めたアカウントを乗っ取るしゅーとさん】

TikTokを最初にやり始めたのはもーりーさんだそうですよ。

そこに弟のしゅーとさんがアカウントを乗っ取って、兄の面白さを伝え始めたとのこと。

 

しゅーとさんがアカウントを乗っ取って投稿を始めたのに、もーりーさんは全く怒らなかったそう。

信頼関係が出来ているからそこなんですよね!

 

【服の貸し借りは当たり前】

しゅーとさんが支度を終えたのに、もーりーさんに「今日その服着たかったんだよね・・・」と言われることがよくあるそうなのです。

それでも文句一つ言わずに着ている服を貸すしゅーとさん。

本当に仲良しでお互いのことを好きでいるのが伝わりますね!

もーりーしゅーとの年齢・身長などのプロフィール

もーりーさんとしゅーとさんの年齢・身長などのプロフィールを紹介します。

兄のもーりーさんが天然過ぎておもしろいと評判です!

最近は「都道府県言って」の答えが「今は行けないよ」だったとのことで、天然過ぎて笑えます。

もーりープロフィール

名前:森 英寿(もり ひでとし)

生年月日:1999年11月20日

年齢:22歳

身長:175センチ

出身地:東京都

趣味:髪型をいじる・お洒落をする

特技:サッカー、ボクシング、マジック

資格:美容師

今ハマっていること:寝ること

自分を一言で表すと:男

BUDDiiS:ボーカル

性格:超さみしがり屋

 

 

しゅーとプロフィール

名前:森 愁斗(もり しゅうと)

生年月日:2002年9月18日

年齢:19歳

身長:167センチ

出身地:東京都

趣味:ボイスパーカッション、カフェ巡り、ファッション

特技:ギター、カメラ写真

今ハマっていること:ネイル・メイク

自分を一言で表すと:まじめ

BUDDiiS:ボーカル・ダンサー

性格:優柔不断

もーりーしゅーとは歌も出して兄弟愛がすごい!

もーりーしゅーと兄弟は普段の生活を動画にアップしていて、それがものすごくおもしろいのですが、実は歌もうまくてあのCMの歌を歌ってるんです!!

それが「au三太郎CMソング」


他にもYou Tubeでは歌ってみたシリーズが有名で、特におすすめなのがこちらです!

「ドライフラワー歌ってみた」

もーりーさんもしゅーとさんもすごく素敵な声で鳥肌が立ちました・・・!

二人がハモっているところが更に素敵です。

ただ日常が素敵なもーりーしゅーと兄弟だと思っていたら、歌がここまで上手なんて!!

イケメン・おもしろい・仲良し兄弟・歌上手い、これは今後もっと有名になっていくこと間違いありません!!

 

まとめ

今回は「もーりーしゅーとはどっちが兄?年齢・身長などのプロフィールも」で、詳しくまとめました。

もーりーしゅーと兄弟は兄がもーりーさん、弟がしゅーとさんです。

年齢は22歳と19歳の3学年差で、とっても仲良しだということがわかりましたね!

 

また性格が正反対で、趣味も全然違うからこそ尊敬しあっているそうで憧れの兄弟です。

同じところは歌がうまいということでしょうか。

 

性格が逆なのでよく意見は食い違うそうなのですが、「歌ってみたシリーズ」では意見が食い違いうことはないそうです。

今後ももーりーしゅーと兄弟を応援しています!

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。