ニュース

田中聖の兄弟5人は腹違い?SixTONES田中樹と全然似てない!

元KAT-TUNの田中聖さんが5人兄弟だというのは有名な話ですね。

SixTONESの田中樹さんもその兄弟の一人なのですが、「顔が全然似てない!」と話題になっています。

兄弟が多いと気になるのは「もしかして腹違い?」「親が再婚?」ということではないでしょうか?

また5人兄弟の全員の名前や画像も気になりますよね。

やはり全員顔が違ってもイケメンでしたよ〜!

しかも5人中2人がジャニーズに所属していた(している)なんてどう考えてもすごすぎます。

両親はどんな人なのか、そんな教育を受けていたのかも調べてみました。

そこで今回まとめた内容はこちらになります。

・田中聖の兄弟5人は腹違い?兄弟についても

・田中聖の母親・父親について

 

田中聖の兄弟5人は腹違い?兄弟についても

さっそく田中聖さんの兄弟について調べてみました。

結論から言いますと、田中聖さんの兄弟5人は腹違いではありません。

5人の男の子を育て上げたことに感動します・・・!

では長男から紹介しますね!

【長男】田中一成(かずなり)

中心にいるのが一成さんだと思われます。

株式会社T-geneの代表取締役をやっています。

住所:〒104-0061
東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2F

電話:050-6873-4734

仕事内容は芸能マネジメントやイベント企画・運営など、芸能関係の仕事をしているようですね。

ここには三男の田中彪(ひょうが)さんも所属していて、田中一成さんは社長兼マネージャーをしているとのこと。

 

【次男】元KAT-TUNの田中聖(こうき)

元KAT-TUNの田中聖さんは度重なるルール違反でジャニーズ事務所を解雇されています。


主な内容はこちら。

西麻布におけるバー経営

無断のイベント開催

女性問題

それでもくじけずに個人で仕事を続けていた田中聖さんですが、二度の逮捕により、今度の活動が怪しくなってきました。

 

【三男】田中彪(ひょうが)

長男の田中一成さんが運営する芸能プロダクションに所属して、歌手・舞台俳優として活動されているそうです。

最近は脚本や演出にも力を入れているそうですよ!

それにしても5人とも歌がうまいのでしょうか?

すごく熱の入った歌声を届けてくれていますね。

【四男】SixTONES・田中樹(じゅり)

SixTONESの田中樹さんは今も人気絶頂のSixTONESメンバーです。

田中聖さんの一件があり、もうSixTONESとしての道が険しくなった・・・と言っていましたが、メンバーが支えてくれたようですよ。

ジャニー喜多川さんも「そんなのYOUに関係ないよ!」と言ってくれたようで、SixTONESとして輝かしい日々を送ることが出来ています。

【五男】田中彗(すばる)

田中彗さんは高校野球一筋の末っ子だったようですね!

お兄さんたちとは少し雰囲気が違います。

長男の田中一成さんも「大変なお兄ちゃんもったね」と冗談気味に呟いていましたよ!

田中聖の母親・父親について

母親・父親について、まとめます。

母親:田中あつこ

父親:?

母親は元暴走族総長で、怒るとかなり怖いそうでうよ。

今の優しそうなお顔立ちからは想像できません。

そして5人もの男の子を育て上げたようにも見えません!!

 

画像はとても仲良し夫婦ですね!

ただ田中兄弟には恐れられていて、「俺たちのバックには母親がいる」とまで言っているほど。

 

父親も優しそうであたたかそうな家族です。

田中聖さんは母親になんと言われたのか気になりますが、バシッと怒られたのでしょうか?

今後構成してくれることを信じています。

 

まとめ

今回は「田中聖の兄弟5人は腹違い?SixTONES田中樹と全然似てない!」についてまとめました。

田中聖さんの5人兄弟は腹違いではありません。

 

兄弟が多く顔も似ていないのでそう思われてしまったのかもしれませんが、全くのデマでしたね。

5人ともすごく仲がよく、一緒に動画を撮ったりしているようですね、

田中聖さんが1日も早く構成されることを祈っています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。